FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ行って来たばっかりなのに
そっか、国立って夏のイベントだったんだよねぇ。。。
…福岡なんて、雪が舞ってたんだけどな(苦笑)
ついこないだの話ですよ。

あ、どうもこんあいば、あたしです。
毎日めっちゃ寒いですねー、早く暖かくなってくれないかしら。
晴れた日に車を運転してますと、窓からの陽射しは暑いくらいなのに。


さてさて。
買って来ました、嵐くんのコンDVD!!
いやー、やっぱ国立って凄いね、特別だね。
ドームも大きいけど、規模が全然違う。
解放感もあって、更に楽しさ倍増って感じです。
あたしは、9月4日にちょろっと音漏れ聴きに行ってるんですけど、あの会場の外にも入れないファンが一杯いるんだよーっつって。
変な話、中に入れない分、余計盛り上がってる感があったもんな。
悔しいけど、漏れてくる音でも愛おしいんですよ、メンバーが。
蒔朗の分も一緒に2枚予約したんで、渡しがてら飲んできました。
…場所が益正って、ちょっと色気ないし、あと2人足りないから、翔ちゃんバースデーはまた今度~。


そうなのです、本日は嵐のお母さん・翔ちゃんの29歳のお誕生日!
オーメーデートー☆
…20代ラストなんだー…。
智くん同様、全然そうは見えませんね。
顔立ちが可愛らしいと、童顔で、幼く見えるし。。。
俳優さんとしては、役の幅が広がっていいのかもしれません。
(だって「やまたろ」の御村様なんて…ゴニョゴニョ…)
今後も色んな事に挑戦しつつ、泣いたり笑ったり怒ったり悔しがったり様々しつつ、活躍の場を広げて行って頂きたいです。
だって、デビューしたての頃なんか、個人としては報道キャスターやったり、嵐としては紅白の司会やったり新記録やギネスを樹立したり云々…するなんて思ってもなかっただろうから。
きっと、今は思ってもないようなことが実現しちゃったりするんでしょう。
…つか、やってないことって、後、何だ…?????
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。