FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巻き起こってるよ、嵐。
ハワイ寝起きドッキリで。
末っ子潤くんが、超はしゃいでてあのあーばちゃんに「しーッ!!みんな寝てるんだから」って窘められてたり、しょーさんの部屋に侵入した時「あ、歯ブラシがある」と反応してあのあーばちゃんに「いいだろ、他人の歯ブラシなんか」って言われたり。
しょーさんもあんまりバラエティでは開花してなかったしね。
なんかもう、今となっては幻(笑)

多分、嵐のことはこれからもずっと大好きだと思う。
岐路で立ち止まってしまった時に、きっと光を与えてくれると思う。
それは鮮烈なものではなくて、やんわりしとた春の日差しみたいなものなんだろうなぁ。

ありがとう、ほんとに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。