FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5ヶ月、全力で仕事頑張るねッ!!
ミラクルです、嵐くん福岡2Daysゲットですー!!!!!
…否、当てたのはあたしじゃないんだけどね、雪羽姉さんと蒔朗です。
あたしの東京は外れました、2度あることは3度なかった。。。
しかしどうしよう、嬉し過ぎて泣いちゃうよ。
だって、今回のツアーはまさかの福岡ラストなんです。
オーラス当てた蒔朗とかミラクルガールだよな、流石相葉担ミラクルの伝染(笑)
地元行けない切なさは「5×10」で味わってるから、それだけは嫌だったんだけど、幸せなことに2日間ともランデヴーです。

早速、祝勝会という名の飲み会を行って参りました(早)
居酒屋で3時間、嵐トーク。
口からは「5人纏めて可愛い」しか出てこないテンション。
話題はあちこちに飛びつつ「嵐が握手会をやったら…」という、今では有り得ないことを言い出す始末。
(確か「プラってベテランなのに、握手会してくれたんだぜー」っていうあたしの一言だわ)
流石に5人は無理だろう、じゃぁ1人1ブースで誰に当たるか判らない場合。
取り敢えず、4人とも「担当メンバーは(好き過ぎて)無理」という結果でした(爆)
無理だよ、絶対無理、口から心臓出るもん。
しょーさんのブースとか当たったら、確実に失神するから後ろの人と変わって貰う(笑)
で、変わって貰った人に「クリクリおめめは輝いてましたか?リスさんでしたか?いい匂いしましたか?やっぱり撫肩でしたか?」って質問して満足しそうだ(変態か)
…今からこんなんじゃ、当日、絶対4人ともぶっ壊れてるな、こりゃ(笑)

しかし、ラー様の時はあんだけ前へ前へスタンスなのに、こと嵐くんとなると途端に控え目なのは何で(苦笑)


さて、コンまで今から丁度5ヶ月です。
仕事頑張れそう!!
服はコレ着て行くの、冬だけど(笑)
今回も真っ赤なブーツが役に立つかな、うしし♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。