FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新した。
ルシエル、更新した。
(なんだこの抑揚のない感じ)
今日までだったの、悩んで悩んで、ほんのさっき更新した。
…ここでルシエル抜けちゃったら、本当にラー様とさよならしちゃいそうな気がして(苦笑)
辛うじて、ギリギリのとこでファンみたいなことやってます(えへへ)


そうそう。
先日、恵ちゃんにお誘い頂いて行ってきましたTETSUYA(TSUTAYAじゃないぜ)ライヴ。
…久々過ぎて出てきた瞬間「え、この人こんなだったけ???」って思ってしまった(汗)
L7カラー引っ張って来てる感じの衣装だったんだけど、あたしの中でシアキスやL7ってそんなにウエイト占めてなくて。
多分、ちょっと昔の印象のまま止まってるんだよね。
ラー様のカバーでテツが1曲ベースを弾いた(それ以外のカバーはテツが歌った)んだけど、いやもう切ないっていうか何ていうか。
あたしが好きで尊敬してたのってラルクのベーシストだからさ、その姿はやっぱり本体で見たいやん?
色んな気持ちが交錯してたよ。

いやしかし、周りを見渡しても知ってる顔が全然いなくてさー。
取り敢えず今回は、恵ちゃんとしーちゃんと捺ちゃんが一緒だったんだけど。
これが5年くらい前だったら、きっと雪羽姉さんも蒔朗もいたし、リンダやYさんやRさんもいたはずなんだ。
時間の流れを感じてしまった(苦笑)
さて、来年はどれくらいの知った顔に会えるかなぁ。


嵐くん国立の翌々々日に東京出張なんで、当選したらずっと滞在してやろうと計画してましたんですが、残念なことにチケは当たらず。。。
いや、仕方ない、当たったらミラクル!!
でもですね、どうせ東京へは行くんだし、スケジュールが調整付けば遊びに行ってこようかと企んでます。
仕事と相談だけどね。
入れないけど、外から想いを馳せようかな。
音漏れ聴いたら、泣くかも。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。