FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11年目も着実に歩んで行くのでしょうね
「エンタの神様」が今年度一杯で打ち切りなんですって。
…ドランクドラゴンのコントが好きで昔はよく見てました。
今は、あんまりTVそのものを見ないのよねー。
ったら!
新年度からは嵐くんが枠を頂けるって言うじゃない!?
まーぢーでーかー!?
またもや日テレ!
レギュラー増えるのはいいことなんだろうし、ファンとしても嬉しいんだけど、くれぐれも体には気を付けて頂きたい。
そして迷走を続ける某番組のようにはならないで欲しいです(苦笑)
だって。
こないだの「特上ニュース」の方が面白かった…。
もうねー、「嵐ちゃん」はホントちょっと一回考えた方がいいと思うよ。
「嵐だったら何でもウケる」わけではないのだ、TV局よ!!
…つか、ちょい待ち。
「宿題くん」がココに移動してくるっていう、嘘のような噂が本当になっちゃうってことですか、コレ?
それは嫌だなぁ。
あのウダウダグダグダ具合がいいんじゃない。
金粉塗ったり乳首出したり体当たりして楽しそうな恥ずかしそうなメンバーがいいんだよ。
日テレに意見書いてくる…!!



そうそう。
「グリーンラベル」のCMは「ZERO」で見れるそうですが。
ちらっと見たけど、めっちゃカワユスな、あの3人!!
うーおー、櫻ノ宮も合流させてー!!
5人で嵐なの!!!!!


そんな本日は、翔撃半裸(笑)が話題のしょーさんのお誕生日ですよーって♪
(anan、売り切れなんだって、凄いね!!)
28歳だよ、「カバチ」でダッフルコートとマフラーに埋もれるように着込んで走り回ってる小動物っぷりからは想像もつかない年齢です。
ホント、ああいう不器用な一生懸命っぷりが似合うねぇ。
表情から察するに、恐らく負けず嫌いというか「やるからには結果を出す」っていう信念は変わってないんだろうけど、結果を出すまでのプロセスというか臨むスタンスというか、それがしなやかになってきたんじゃないかなぁって思うのです。
そういう姿勢が見えるから老若男女に好印象なんではなかろうか、と。
おめでと、しょーさん!!
週末はいつものメンバーで遠く福岡からお祝いするからね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。