FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと冷静に考えてみようか。
主役いじって面白いのは最初の2回くらいが限界だと思うのね。
改装しても尚、迷走の止まぬ「嵐ちゃん」ですが、いい加減「モテ嵐ダメ嵐」は終わらせた方がいいと思うんだよ。
あのコーナー、あんまり好きじゃない。
ダメ嵐を決めるまでの行程はまあまあ面白くもあるけど(そして女性芸人さんの細かな拘りに毎回驚くんだけど)、メンバーを氷水に落とすってちょっとどうかと。
これからドラマやらツアー後半戦(今日って札幌)やら色々始まるし、もうみんな若くないし(苦笑)、もうちょっと労わったらどうなんだろう。
七虹とも話してたんですけどね、体張らせて面白がるのはそろそろやめるべきだろ。
同じ「体張る」でも宿題くんは面白いじゃん。
何が違うって、嵐独特のうだうだ感と滑り方だと思うんだ。
まぁ、昔は真夜中に日本縦断させる程の過酷なロケもしてましたけど。
見てるこっちが「え、大丈夫なのソレ」って冷や冷やするのは、上手な見せ方じゃない気がする。


さて。
新春、嵐くん5人でのドラマが決まりましたが。
やっときたかって感じですね!!
世間では賛否両論(「10周年だからって嵐を起用し過ぎ」との意見もチラホラ)あるようですが、これは楽しみだよ。
前も書いた気がするけど、嵐くん5人が嵐じゃない5人を演じるのは非常にいい味が出て面白いんです。
やっぱ名前のままだと本人のイメージがあるからどうしても個性を固めて見てしまうけど、別人を演じてるのは純粋に役者さんとして見れるから。
だって「黄色い涙」のWバンビはもう…秀逸だと思う!!
「たまたま居合わせた5人」をあの5人がどう演じるのか、ここは期待さたせて頂きたい!!
頼 む よ 、 フ ● テ レ ビ ! !

もっと賛否両論なのが1月から始まるしょーさん主演の連ドラですけども。。。
否…あれは言われても仕方ないのかしら、だって「カバチタレ」ってめっちゃ好評だったでしょ(深津さん超カワユスな)
制作サイドではなく役者が矢面ってちょっと可哀想だな。
「期待してなかったけど、案外面白いじゃん」と言わせたら勝ちなんだろうか。
こっちも応援したい、頑張って!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。