FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理解ある上司で良かった、ホント
ボス、短気なんですけどユーモア120%な人なんです。

今日、東京の部署の人(結構長年お仕事してるので、顔知らないけどよく知ってるって人)と経費関係の電話をしてたんですよ。
いや、和やかながらも結構真面目に、うん。
たら、あたしのデスクの横を通ったボスが「あ、嵐(デスクマットにauパンフの表紙を挟んでる)」って指さしながらボソッって言うんです、電話してるのにですよ!?
なんか笑っちゃって電話の向こうから「え、電話の声漏れてます?聞かれてます?」「はい、そうですね。あ、いえ、横にはいらっしゃるんですけど、別に、問題ないです(支離滅裂)」

で、役員室に打ち合わせに入った時に

実「先程、あの…、嵐…って仰ってましたけど…」
ボ「うんうん。ファンなんだ?」
実「あ、はい」
ボ「この間来てたでしょ?…行ったの?」
実「はい、行きました」
ボ「そっか、行ったんだ。で、誰が好きなの?」
実「あの、櫻井くん、が」
ボ「おー、櫻井くんか!櫻井翔くん(何故かフルネーム)!!」
実「Kさん(同じ部署の人)は相葉くんが好きですよ、どうぶつ園の(なんちゅう説明)」
ボ「はいはい、相葉くん…(頷)えっと、絵が上手なのは…」
実「大野くんです」
ボ「あ、大野くんね!大野くんってリーダーでしょ?凄い絵が上手なんだよね?」

ボスはドームの最寄駅から天神寄りに住んでるんですけど、週末の夜遅くに若い子がゾロゾロ歩いてて「何だ?」と思ってたみたいで。
知人とシーホークにお茶飲みに行ったら、いつもは人が少ないカフェにも人が溢れてて、上階のお店も駄目で、諦めたそうなんです。

ボ「多かったよー、人!」
実「あのシーホークが満室だったそうですから」
ボ「え、そうなの?1000室ちょっとくらいあるでしょ?」
実「だって、コンサートは3万人とか4万人とかそういう規模ですよ」
ボ「(椅子に仰け反る)…いやもう、嵐の勢いは凄いな」

めっちゃ笑いながら和気藹々な会話をしてしまった(爆)
その人混みの中にあたしもいたんだよーって(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。