FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日間、色々全力でした
行ってきました、「ARASHI AnniversaryTour 5x10」福岡ドーム!!
福岡も初日ですが、ドーム公演の初日でもあります。
有給取って、買い物リスト作って、いざグッズ販売へ。
会場着いたのが7時ちょっと過ぎだったんですが、めっちゃ並んでまして、買い終わったのが9時半前ですよ。
今回は国立同様、グッズが7ブースに分かれてるので1回で終わらず、柵の中であちこち移動しなくちゃいけないんです。
良かった、グッズごとの買い物リスト作っておいて。
「ペンライト行ってくるから、うちわお願い!」
「クリアファイルは?」
「まだ!あ、パンフは買えたけど1回に5冊までしか駄目だって」
「じゃ、今隣のブースだし行ってくるからミニうちわよろしく!」
「つか、チャーム何個だっけ?追加になったよね?」
っていうような、状況(並びながら携帯連絡)。
グッズ買うのにこんな必死になったことないよ(笑)
一番人気は会場限定のチャーム(500円)のようです。
そのチャームが着いたストラップ(1,000円)もあるんだけど、本体はツアー通して同じでチャームの裏にコンサートの日付と会場名が入ってるから、人気なんだと思う。
ファンは全会場分欲しいだろうしね?

<事件その1>
10時前には会場を後にして、蒔朗の職場の方々へグッズお届けしたりネカフェでようつべ観たりしながら時間を潰し再びドームに戻ったのは16時過ぎ。
ここで蒔朗が立ち止りまして一言。
蒔「…忘れ物した」
実「何を?」
蒔「チケット」
実「はぁ!?」
あんだけうだうだな時間を過ごして、そんなオチ!!
タクシーで取りに帰った彼女が戻って来たのは17時40分でした。
お友達にも会えなかったみたい、残念、つか、まず一番にチケットを鞄に入れようね。

<事件その2>
今回奇跡的にチケを当ててくれたはっさくさんの終業は17時半。
博多から移動して、開演にギリ間に合うかどうか微妙でした。
去年も同じ状況だったんだけど、今年はゲートが遠いんですよ。
3人で間に合え間に合えと念じつつ。
蒔「あ、来た来た、あれはっさくさん!?」
実「え?あ、ホントだ!!」
頼まれてたグッズを渡しながらペンライトの封を開けて渡したとこで客電が落ちました。
ミラクル過ぎた。

<事件その3>
19日のチケは全滅だったんですが、追加で頼まれたグッズを買うのと友人に会いに16時頃ドームへ。
結局、雪羽姉さんもはっさくさんも来て(蒔朗はお仕事)グッズ買ったり音漏れしないかなぁなんて言いながらウロウロしたり。
地元に、すぐそこに、嵐がいるのに中に入れないなんて切な過ぎる…と少々凹みながら「そういや今日は東京の結果発表だよね」とあたしの申込分を確認することになりました。
なかなか繋がらなくて雪羽姉さんも架けてくれたらそっちで繋がって(あたしの番号は拒否られてんのか)、ポチポチと会員番号とか暗証番号を入れて。
『…12月5日東京ドーム………』
…固まった。
なんか頭混乱して雪羽姉さんに
実「…え、ちょ、聞いてこれ」
って渡して聞いて貰って
雪「当選って言ってる…!!!」
「マヂでかーーーーー!!!!!」
信じられなくて、3回架け直したもん。
帰りの足取りが超軽いの(単純)
もう今日のドームに未練はない!東京で会おうぜ、嵐くん!!…てなテンションでお仕事終わった蒔朗と合流する為、足早にドームを後にしましたとさ。

てなわけで。
12月5日、東京ドーム、行かせて頂きます(感涙)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。