FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の夏はざる蕎麦かな。
しょーさんとヨコがWebで「そば」を余りにも連呼するもんだから、無性に食べたくなって本日の夕食は蕎麦でしたよーって、どうもおっちょこちょい秘書です。
大事な書類が見付からないよ、テヘ☆

ドラマお疲れ様でした、どうぞ心行くまで焼肉でも食べに行って下さいな。
しょーさんは役作りで8キロくらいダイエットしたみたいですが、一番痩せてた時で50キロないんじゃなかろうかと思いますよ。
蒔朗が言うんです「あたし、今の翔ちゃんなら小脇に抱えられそうな気がする!!」
是非、掻っ攫って来て下さい。
やっぱり「炭水化物抜き」やってたみたいだね。
確かにあれはめっちゃ効果出るんですよ。
しかし、そんだけエネルギーと糖分を補給しないで台詞覚えたりキャスターやったりするんだから、凄いよなあの人。
私、暗算できなくなったのに(それはお前の脳の出来の問題だろう)
ヨコもバナナから開放されるんだね。

いやはや。
凄い最終回でしたけども、「ザ・クイズショウ」。
つか「え、これって主人公は本間だったっけ?」って思うくらいに本間俊雄ものがたり(「やまたろ」みたいだな)でしたよね?
切なくて疲れた、めっちゃ疲れた。
でもきっと本間も疲れてたんじゃないかなーって思うよ。
行き場のない想いと渦巻く憎しみで。
見終わってから思うと、本間を軸にストーリーが出来てて、その中から要素を少しずつ引き出す役割で神山が存在してた気がする。
こういうラストになるとはな。
DVDBOX、予約するぞー♪


我が家は何の変哲もないごく普通の平屋家屋なんですが、父が「屋根裏に物置スペースを作る」と言い出し、いきなり天井の一部をブチ抜いてしまいました(唖然)
…いやまぁ、人の目には触れにくい場所なんですけどね(笑)
ウチの父、日曜大工はお手の物でして、家のフローリングも家族でやったりしたんですよ。
一番大変なリビングのフローリング作業をしてる時に、父方の祖母がなくなって、床に穴が空いたままお通夜やお葬式に出掛けた思い出がございますが。
天井裏に上って、足場を固めながら整備中のようですが、うっかり天井板突き抜けて降ってきやしないかとハラハラしております。
2台目の車を買った時も突然、庭潰して縁側ぶった切ってスペース作っちゃうし。
奔放過ぎると思いますよ、お父ちゃん。
そんな父の日でした(忘れてた)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。