FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッペル。
世の中には3人、同じ顔の人間がいる…。
とかよく申しますが(昔もこれ、ネタにしたよな確か)、私に似た人が様々な場所で目撃される中、友人達から「似てることをいい加減自覚しろ」と言われ続けている問題の彼が遂にゴールデン枠でご登場。
雪羽姉さんから「登場した瞬間爆笑した」というメールが来ました(笑)
その時間帯、私まだ会社におりまして見れなかったんでようつべで見たんですけども。
俯いた斜めからのカットがえっらい似てて気持ち悪い(爆)
否、彼が気持ち悪いんじゃないよ、彼は可愛いんだけども、自分と似たような顔がそこにあることが気持ち悪いのよ。
人と話す時にちゃんと顔を見ないで、ちょっと目線が下向いて話す仕草が一緒でした(笑)
あと、真正面からの顔は似てないと思うんだよな。
ママンにも見せたら「あー、似てる似てる!同じ顔だね(画面と私を見比べてる)」
ちょっとママン!向こうは男性よー!!
光栄だけど、彼の方が断然可愛いよ←


4月、買い物し過ぎてカードの利用額に呆然としてしまった…。
一番多いのはやっぱ、服ですよ、服。
最近なんだか「レストローズパリ」「シンシアローリー」「ベージボーイ」等々、可愛いらしい系統の服も買ってましてね。
今まであんまり持ってないテイストだから、合うジャケットとかシャツとかがなくて、ゼロから買ってるようなもんなんですよ。
基本的には、動きが楽ちんなこともあってボーイッシュな感じが好きなんだけど、ママンからは「女の子ちっくな服も着なさい」と散々言われるので、着るようにしました(子供か)
買い物楽しいからなぁ、困ったことにやめられん。
服といえば、今日クリーニングに出してた秋冬物を大量に引き取ってきました。
のぉーーーーー、クロゼットに入りきらん!!
コートとか分厚いもんねぇ。


ここんとこほとんどネットに繋ぐ時間がなく、色々と話題から置いてけ堀な状態ですが、ラルクミュージアムって何だ!?
解散したわけでもなく、かといって精力的に活動してるわけでもない、この時期に。
色々展示するのは判るんだけど、そこまで「パリ!パリなのパリ!」ってフランスをアピールしなくてもよくない??
日本で地道に長年応援してる私みたいなファンからしてみたら、なんだかえらい距離があるように見えて仕方ないんですけど。
一抹の寂しさ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。