FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄桃色の花の下で、永遠を誓い合って
先日のイケメン俳優さんとカワユス歌手ちゃんの、清楚な結婚報告を見ながら「世界中の幸せが君達に降り注げばいいよー!!!」っとうっかり泣いてしまったみーこですこんばんばん。
最近見た結婚会見の中でダントツに感動した。
愛だよね、あれって愛なんだよ。
事務所にも言わずに入籍したんだそうですが、世間にも事後報告になちゃって、でも丁寧に紡ぎ出される一言一言は嘘じゃなかったよ。
どうぞお幸せに…!!!


幸せ繋がりでもう一ネタ。
中学時代の友人の結婚披露宴に行って参りました。
つーか、旦那さんが結構年上で地元大企業なもんだから規模ハンパねー(驚愕)
いや、短大時代の友人の時も「え、ナニコレ。芸能人の披露宴?」ってくらい凄かったんだけど、今回も立派でした。
同じ席の人が「医者が弁護士くらいだよね、こういうの」って内緒話してた(笑)
「呼ばないわけにはいかない」ってことなんだろうか…大変だ…。

3年生のクラスで仲良し3人組がいてね。
で、もう一人はその子の結婚式とラー様の名古屋ライヴと被って断わったという今だったら絶対そんなことしない仕打ちをしてしまった子(超ごめん)なんですけども(ジャンピング土下寝)
受付の前のウェルカムボードに卒業式のウチらの写真が貼ってあって悲鳴を上げてしまった(笑)
なんてもの貼ってんだー!!!
基本的には3人とも全然変わってないの、私がコンタクトにして痩せたくらい。
そのライヴで結婚式断わっちゃた子、上の子連れて来てたんだけどさ、これまた超絶可愛いんだよ!!
3歳なんだけどちゃーんとご挨拶もお返事もできるし、素直でイイコ!!
来賓の長くてよく解んない挨拶の間も、若干キョロキョロソワソワしてたけど、大声を出したり嫌がったりしなかったし。
ホテルの人に写真頼んで「写真撮りますよー、こっち見て下さーい」って言われると「ハイ」って返事するし。
今回の花嫁と私はどういう関係なのか聞くから「お友達だよ」って言うと「お友達なの?ぼくね、まだね、お友達いないんだよ」「そっかー。でも、これから一杯できるよ?」「できる?」「うん、できるよ」「おかーさん、これからお友達いっぱいできるってー(にこにこ)」…可愛い!!!
で、「この人は甘えても大丈夫な人だ」って判ったら全身で懐いてくるの。
どうしたらこんな真っ直ぐで愛らしく育つんだろう…。
これ、子供大好きなしょーさんだったらきっと一緒に鹿児島まで帰ってる、絶対(笑)

久々に着物着ました。
着付けとヘアセットで1万8千円!高ッ!!
もうちょい安かったらみんなもっと着るんじゃないか??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。