FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡の冬は天気予報よりも寒くて
プラ、行って来ましたー!!
色々あって、一時はどうなることかと思いましたが(笑)無事、ええ。
地方最終ってこともありまして、盛り沢山でした。

タイトル、ピンと来た方は握手しましょうか。
実際は「東京」ですけど、「感謝感激…雪マミレ(byたろ)」な福岡にて、「雪蛍」ー!!!
大好きなのめっちゃ好きなの「春咲」と同じくらい好きなの。
始まった瞬間鳥肌ですよ、リンダには「おめでとうございます」とか言われるし(笑)
「この時点で3,500円だよー(感涙)!!」
「暴れない!」と豪語してたリンダは前髪ウィッグとか付けて来てて強制的にヘドバンを封印してたんですけど、無理よね、中盤で外したらその2曲後に「メランコリック」(爆)
若干お客さんが大人しく感じたけど、自分は体がバッキバキになるくらい暴れました。
首から腰にかけて痛みが…(老体、考えろ)
いやだって「Ghost」始まって首を振るなという方が無理(自然の摂理ですが何か)

しっかし、プラのライヴは本当に心地いいですね!
私はまだまだひよっこで知らない曲も多い中で、そういう人も置き去りにされない空気。
初めて聴く曲でも、ちゃんと付いていける雰囲気。
あと、季節感の感じられるセトリ。
優しいよ、プラ。
次は「37℃」とか聴きたいなー、号泣するけど。
あとはね「Cage for rent」も「ナミダドロップ」も「アンドロイドメタモルフォーゼ」も好きだよ!!


この日は「キャプスト」のライヴもあったようで、大阪からPちゃんとはいどんさん、そして福岡でのお出迎えがはっさくさん
そこに混ぜてもらってお昼を過ごしました。
まず、ラーメンで腹ごしらえして、岩田屋の「博多うまいもん市」見て大丸でPちゃんとはいどんさんがお土産買って。
ラ・ママンで「アレも美味しそう、コレも美味しそう、オススメある?」とかワイワイしてたら店員さんが一杯試食くれて、皆でモゴモゴしてました(うっかりグルメツアー)
面白かったよー♪


本日は嵐のお母さんこと櫻井翔さんのお誕生日ですな!
27歳だって!おめでとしょーさん!!
昔の印象と全然違うんだよなー…。
デビュー時のMステで見掛けてたような頃は一番扱いにくそうな(失礼)印象だったんですよ。
まぁ、後々聞けば辞めようとしたところを先手打たれて辞めるタイミングを逃して色んな葛藤の中で「嵐」になっちゃったようで、そりゃ無邪気に笑えないよな。
今はご覧の通りですけど(笑)
「ヤッターマン」観に行くよー!
もうオマケつき前売券も買いましたんで、後戻りできません(え)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。