fc2ブログ
こんなアタシです。
最近は面白いサイトが増えてますねー。
しかも微妙に当たってんのね(笑)
写メ日記にあげてますコレ、ラルクさんでもやってみたおー。
ちんなみに。
「虹林実哲」はテツと同じ結果でした。





自己紹介工場

「写真を撮る時いつもポーズが同じになるhydeです。よろしく。」
えぇッ、そうなの(笑)!?
そっかー、おじいちゃんもう若干面倒臭くなってきちゃったかー(笑)
いや、それがハイディクオリティ。

「オートマでギアチェンジを乱用するkenです。よろしく。」
そうね!けんたん運転荒いもんね!!
ハンドル握ると別人になるもんね!!!
…でもオートマでギアチェンジしまくっても…(笑)

「土俵を変えれば大統領なtetsuです。よろしく。」
リーダー(愛)!!!!
土俵変えなくても貴方はある意味大統領です(笑)
ヘタレで根暗でも貴方こそが大統領です、大好きです(関係ないから)

「チャリでドライブスルーをするyukihiroです。よろしく。」
マックですか、先生(爆)!?
おさかなのヤツ、ドライブスルーで買ってるんですか!?
昔は免許持ってなかったからね(超リアル)


Eミさんから渋谷のタワレコにしかないらしいラルクさんのアルバムの看板が写メられてきました。
さーんきゅー♪
「テツのアップは撮ってないけど」
…毎度苛められてる気がしてならん(笑)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード