FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11年目も着実に歩んで行くのでしょうね
「エンタの神様」が今年度一杯で打ち切りなんですって。
…ドランクドラゴンのコントが好きで昔はよく見てました。
今は、あんまりTVそのものを見ないのよねー。
ったら!
新年度からは嵐くんが枠を頂けるって言うじゃない!?
まーぢーでーかー!?
またもや日テレ!
レギュラー増えるのはいいことなんだろうし、ファンとしても嬉しいんだけど、くれぐれも体には気を付けて頂きたい。
そして迷走を続ける某番組のようにはならないで欲しいです(苦笑)
だって。
こないだの「特上ニュース」の方が面白かった…。
もうねー、「嵐ちゃん」はホントちょっと一回考えた方がいいと思うよ。
「嵐だったら何でもウケる」わけではないのだ、TV局よ!!
…つか、ちょい待ち。
「宿題くん」がココに移動してくるっていう、嘘のような噂が本当になっちゃうってことですか、コレ?
それは嫌だなぁ。
あのウダウダグダグダ具合がいいんじゃない。
金粉塗ったり乳首出したり体当たりして楽しそうな恥ずかしそうなメンバーがいいんだよ。
日テレに意見書いてくる…!!



そうそう。
「グリーンラベル」のCMは「ZERO」で見れるそうですが。
ちらっと見たけど、めっちゃカワユスな、あの3人!!
うーおー、櫻ノ宮も合流させてー!!
5人で嵐なの!!!!!


そんな本日は、翔撃半裸(笑)が話題のしょーさんのお誕生日ですよーって♪
(anan、売り切れなんだって、凄いね!!)
28歳だよ、「カバチ」でダッフルコートとマフラーに埋もれるように着込んで走り回ってる小動物っぷりからは想像もつかない年齢です。
ホント、ああいう不器用な一生懸命っぷりが似合うねぇ。
表情から察するに、恐らく負けず嫌いというか「やるからには結果を出す」っていう信念は変わってないんだろうけど、結果を出すまでのプロセスというか臨むスタンスというか、それがしなやかになってきたんじゃないかなぁって思うのです。
そういう姿勢が見えるから老若男女に好印象なんではなかろうか、と。
おめでと、しょーさん!!
週末はいつものメンバーで遠く福岡からお祝いするからね♪
スポンサーサイト
遠く離れた、でもずっと繋がってる、空の下。
こんにのみあー。
どうも、あたしです。
今日で長かった嵐くんの10thAnniversaryTour5x10もファイナルですよ。
終わってみればあっという間だった様な気もしますけど。
だって、福岡なんて去年の9月なんだよ?
初日は暑くて2日目は寒かった(海辺にあるんだよ、ドーム)
東京の知人が行ってまして、「チャーム買っておきました」っていう有り難過ぎて涙が出そうなメールが届きました。
え、もしかして、うっかりコンプじゃね???
うーおー、色んな方のお陰です(感涙)
先程「カバチナビ」で名古屋でリハーサル終えたばかりのしょーさんが映ってましたが、今日も撫で肩絶好調超!!
…でも着てる5x10ツアTのスパンコールが黄色だったよ?
え、それニノの?
自分のは?
ニノといえば高橋克実さん(飛躍し過ぎ)
しょーさんのこと「櫻井くん」でも「翔くん」でもなく「翔ちゃん」って呼んでましたよ。


さてさて。
忙しすぎて全然ネットできない今日この頃。
「カバチ」の公式ってしょーさんの写真が加工されてないってことに驚いたんですけど!
どうしたの、TBS-!?
だって「やまたろ」とか「魔王」とか「スマイル」とか載せてなかったじゃん!!
いやはや、カワユスなぁ。
コートとマフラー装着したら新社会人っていうより、大学生っていうか…高校生みたいだよな(笑)
イヤーマフまで着けて「ぬくぬく♪」とか笑ってると、園児(行き過ぎ)
しょーさんは「御村的」な役よりもバンビだったり太陽先生だったり、素直じゃなかったり不器用ながらもいつも一生懸命で頑張ってんのにちょっと空回ってドジ、みたいな役の方が可愛らしさが出ていいと思うな。
前番が驚異的だったから色々大変でしょうけど、楽しい3ヶ月になりますように☆
そういや、朝日新聞のラテ欄で「広島っぽくない青年にカバチって言われても…」って書いてありました。
…まぁそうねぇ。
でも別に潤くんだって博多っ子っぽくなかったけど「バンビーノ」面白かったから、「っぽさ」ってあんまり関係ないと思うんだけどねー。

嵐年会費の振込用紙が届きました。
魂込めてお支払いしてこようと思います!!


掃除と洗濯を同時進行しながらコーヒー飲もうと思ってお湯沸かしたら、うっかり空炊きしちゃった!!
今年もヨロシック!!
2010年になりましたね。
今回も相変わらず独りでお酒を飲みつつ、J事務所のカウコン観ながらの年越しになりました。

「好きやねん、大阪。」を歌う嵐くん、まさかのフリ付き!!!!!
ぬおおおおお…、カ、カワユスな!!
コレ、5人でDVDでも見ながらきゃいきゃい練習したのでしょうかー!?
想像しただけで頬が緩むね♪
大「好きだよぉ!ホントに大好きです!」
松「!!(大爆笑)」
その後「ONE LOVE」歌うエイトを、同級生のようなお兄ちゃんのような心配そうな嬉しそうな、そんな表情で見ながら一緒に歌って踊る嵐くんがめちゃめちゃ微笑ましいですよー。
なんだかんだと言いながらも同年代のグループだもんね。
つか結局何したって可愛いんだ、嵐くんは、ちくしょー(爆)

てなわけで。
あけましておめでとうございます。
PCに取り込んだ嵐曲をエンドレスで聴きながらの更新ですよーって。
今年もアラシック絶好調超!!!!!
皆様、どうぞ呆れずに懲りずにお付き合い下さいませ。


年明けとともに光一氏が31歳におなりあそばし。
…髪型のせいでしょうか、若く見えました。
今年もSHOCKが上演されますが、2・3月と7月があるんですね?
年に2回って凄いなぁ。
いつも決算期にかかって諦めてたけど、夏に行ってみたい…。
(はゥ!?もうFC更新してないんだった…!!)
おたおめ、光一氏。


新年は4日から通常業務でございます。
年度末に向けて忙しさが増します。
そろそろ脳内をオンにしとかないと、休みボケを引き摺ってしまいそうです。
体調に気をつけないとな、プラもあるしな。
プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。