FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
颯爽と歩く。前を向いて。
夏が待ち遠しいねぇ。
Tシャツにジーンズで出掛けたいです。
当てもなく、フラフラと。
誰か、お茶でもしませんか(笑)

今回購入のアイテムもまたTシャツです
モチーフとして「王冠」「エンブレム」「ドクロ」が好きなんで、どうしても同じようなものばかり増えてしまいますねぇ。
これ、このお店のオリジナルだそうで、「他人と被るのが嫌」なニヂバヤシにはピッタリ(笑)
5色くらいあったけど、ピンクにしてみました。

20歳くらいまで「ピンク」ってどっちかっていうと苦手な色だったんですよ。
もっと小さい…小学生くらいの頃は嫌いな色でした。
ボーイッシュなものが好きな子だったんで「ピンク=ぶりっ子色」っていう気がしてたんですね。
大人になって、雑誌とかでいろんな人の着こなしを目にするでしょ?
そうすると「ぶりっ子色」なピンクをカッコよく着こなしてる人が沢山いるわけですよ。
一口に「ピンク」っていっても、淡いのから濃い目なのまで色々あるし。
黒と合わせるとパンキッシュにもなるし、白と合わせるとクールだし。
問題は「色」というより「合わせ方」と「センス」。
98年以降のテツとかピンクを効果的に使ってると思うんですよね。
雑誌やTVで男女問わず参考にして、着るようになりました。
最近ではよく買う色かもしれないなー。
勿論デザインがカッコイイピンク限定ね。
濃い目のジーンズと合わせると可愛いんですよ。

ライヴ、何着ようかなー。
なんだかんだで広島まであと3ヶ月です。
スポンサーサイト
イカン、ハマリつつある!!
ニンキキッズがモノマネ番組出るって言うから!!
21時からずっと見ちゃった!!!
…何気に彼らのサイトもちょくちょく覗いてるんですうははははh(乾笑)
末期って言ってくれていいよ。

本日は「硝子の少年」でしたよー。
ん~、エンターテイメントなんで細かいことは申しません(笑)
コロッケの後ろに映ったふたりが似てました、はい。
そのうち「Anniversary」とか「永遠のBLOODS」とかもやって欲しいものです(個人的趣味)
そして、ど~も剛くんはもうちょっとダイエット頑張りましょう。
ど~も光一くんが余計に小さく見えます…。
あと、TOKIOのモノマネしてた皆さんは、別にユニットとかではないんですよね?
前も「宙船(そらふね)」歌ってましたよね。
どうせだったら2組を並べて欲しかったですわ。

そしたら、ハイディのモノマネしてる人もいたよね!?
「えぇええぇえッ!?!?!?!?」
みたいな(苦笑)
…いやー。
自らがハイディストなテツリーダーに殴られそう…。
頑張ってたけど、あの声は真似できないよ。
無理です。
ハイディの声は色々神がかってますから。


ていうか。
近畿カテゴリーでいいのかこれは(笑)
つよちゃんと西川兄さんて(BlogPet)
きょう瑠兎は、実哲とここにホントが着用すればよかった?
ここで実哲のジーンズみたいな買い物したかもー。
ここで話したいなぁ。

西川兄さんGJ!!
なんなんだあのテンション。

つよちゃんと西川兄さんて。


そうそう。

友人がね、「ミサトがブログに書いてたから」ってD V D録画してくれてたのよぉう(感涙)
エンドレスで再生しちゃうよ(嬉々)
ニヂバヤシ、規格で迷って勇気が出ずに録画に関しては未だビデオユーザーですからね。

ありがちょう!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
「ギャップ」がいいと思うのです
今回の「新D本兄弟」近畿さん二人とも衣装がツボ過ぎた!!
可愛い!!
毎回衣装が楽しみなんですが、今回は久々に揃って大ヒット。

光一氏は筋肉付いてるのに細身だから、ああいうざっくりとしたニット(カットソー)ってホント似合う!
…前も書いた気がするけど(笑)
白っぽいニットに黒いインナー(しかもチラ見え)ってカッコイイ着方だと思います。
あんな服が嫌味なく似合う男性は素敵ですねぇ。
例え中身がおっさんでも素敵です(笑)
そしてそんな素敵な格好で「ウ●コ」発言(爆)
永遠に「トイレじゃなくてオイル交換」って言い続ければいいよ(爆)

つよちゃんは、いつも色も形も個性的な物を着てるのでたまにシンプルなアイテムを着ると新鮮!
え、それ光一氏の衣装?ってくらい色もデザインもシンプルで、でも凄い似合ってた~。
帽子も被ってなかったしね。
でもジャケットは細いストライプが入ってたし、シンプルながらもちゃんとカッコイイ物着てますね♪
濃い目の服に白い靴って、ニヂバヤシも好きな組み合わせなんですけど、足元爽やかだし引き締まって見えるんですよね。
ん~、流石です。


ていうか。
hirokoさんて天然過ぎませんか(笑)
「え、”キンキ”って魚の!?」
…なんでジャニーさんがユニットに魚の名前付けるのさ(笑)

そういや、7月からの光一氏のドラマ「すしボーイ」って言うんですって!?
え、仮題ですよね!?
冗談が過ぎるぜ、テレ朝。
センスが「関西ボーヤ」並です(笑)
…寿司職人ってことは、え、もしかして禁断のデコ全開とかですか王子!!!
言葉は要らないんです
氷室京介様、ホント
なんだろうねあの衰えないカッコ良さは!
クールで適度にフレンドリー。
なんと男前であることか。

5曲くらい一気に歌って、やっとMCかと思いきや。
「(福岡が)熱い所なのは解ってる。このまま行くぞ」
MCこれくらいですよ、この後更にぶっ続けですよ、なんてタフなの!?
喋らなくても全然結構です、もう歌っちゃって!!
「何度も訪れていますが、俺はここをホントに愛しています」
愛されてるよ、福岡愛されちゃってるよ!
氷室さんが言うと沁みますね(笑)
斜め前のお姉さんは、歓喜の悲鳴を上げておられた(笑)

ニヂバヤシより少々年上の方々が多かったです。
やっぱ「BOØWY」世代はニヂバヤシより上なんですよね。
男女比は半々くらい。
夫婦なのかカップルなのか、男女の組み合わせも多かったですよ。
あと家族連れ!!
氷室さんのライヴ、お子様OKなのね。
だいたい、未就学児はどこも駄目なんですけどね。
凄く小さい子もいたけど、みんなイイ子にしてました。
家族でライヴって凄いよねぇ。

ママンも大満足のようで、ヨカッタヨカッタ♪
帰り際「独りでヘドバンするかと思ってたけど、してなかったね」
!!!???
しない、しないよ、いくらなんでもしません(爆)
そういう雰囲気じゃないもん、拳振り上げ系だもん。
ママン、娘はちゃんと弁える子です(笑)!!


今日も立見入れてたけど、ラルクであんなんしてたら負傷者続出だよ。
転げ落ちるよ。
頑張れ、新人さん
ニヂバヤシ、よう道を聞かれます。
老若男女問わず、聞かれます。
東京でも聞かれまして「すみません、不案内なんで」と答えましたけど、ニヂバヤシってそんな声かけ易い??
道、知ってそう??
「ジモティーちっくな顔」してるんですかね(笑)

今日も会社出て信号渡ったとこで尋ねられまして。
VIOROの駐輪場にバイク停めてアクロスまで来たんだけど、戻り方が判らなくなっちゃった…と。
最初は口頭で説明したんですが、戻れないんじゃ建物説明しても判らないだろうし「じゃ、一緒に行きましょうか」と。
「最近、近県から引っ越してきました」「就職活動中なんです」「お仕事帰りなんですよね、すみません」「天神はいつもこんなに人が多いんですか?」「福岡ってどんな街ですか?」
気を遣ってくれたのか、道すがら色々話してくれました。
春から新しい生活を慣れない街で過ごすんですよね。
不安も苦労も一杯あるだろうけど、同じくらい楽しいことも一杯あるでしょう。
充実した毎日になるといいね。
福岡を気に入ってくれると嬉しいなぁ。
別れ際の「頑張って下さいね」にそんな気持ちも込めました。
名前も知らない女の子でしたけど、なんか初々しくて凄く可愛らしかったです。

春から新生活に臨む皆さん、素敵な春になりますように…!!
春夏物は益々可愛くて堪らぬ♪
決算で頑張ってる自分にご褒美だーイエー♪
買ってしまったよ、Tシャツを2枚も
あぁ可愛いヴィヴィアン可愛いホント可愛い(メロ)
パンツスタイルがほとんどなニヂバヤシは「ジーンズに合うトップス」を買いがちです。
今回も、地球柄のは一目惚れですよーもー♪
ジーンズの上下に合わせてもいいし、黒いジャケットのインナーでもいいし、色々楽しく着れそうです。
メンズっぽく着るとカッコイイかなって思ったんですけど「少しゆとりをもって着るのがカッコイイ」とのアドバイスで迷わずサイズは「3」です。
もうひとつの黒地に赤のオーブ刺繍のは、会社にも着て行けそうなので。
ジャケットとかカーディガンとか羽織ると、胸元になんかないとちょっと寂しいんですよね。
ペンダントとか付けない日もあるし、そういう時は胸元にワンポイントあるインナーが可愛いと思うので。
こっちはインナーとしての着用がメインになりそうなので「2」にしました。
どっちも重宝しそうだ☆

店員さんと仲良くなると「以前買われたパンツと合わせると可愛いですよね」とか「前こういう色合いの買われてましたよね」とか覚えててくれるので、話が早いですよね。
ホント有り難い。
ヴィヴィアンはアイテムもですけど、そういう気遣いが心地いいので好きです。
いい買い物したな♪
マツダイラくん
西川兄さんGJ!!!
VIVA滋賀県!!!!

ちょっとどうしよう、面白過ぎて腹筋が痛いじゃないのさ。
「卑猥な浮世絵」と「恵方巻」と「松平君」は大ヒットです。

風邪の後はレディースデーと二日酔いでグロッキーでしたよニヂバヤシですどうも。

「新D本兄弟」リアルタイムでは意識が朦朧としながらも、取り敢えず見たことは見たんですが。
全然頭に入ってなかったんですよね(苦笑)
見直したら過去ベスト3に入るくらい面白かった(笑)
幼稚園児の如く「ターボはどこいったんですか、ターボは」と妙に「ターボ」に拘る光一氏。
つよちゃんに至っては、椅子から転げ落ちそうになりながら笑うんだもん。
前回のくーちゃんといい、今回の西川兄さんといい、ホント関西人GJ!!!!
なんなんだあのテンション。
つよちゃんと西川兄さんの番組かと思うわ。
置いてけぼりな光一氏が所在無さ気でしたね(爆)
…あ、PJ歴代MCですやん、光一氏と西川兄さんて。

そうそう。
友人がね、「ミサトがブログに書いてたから」ってDVD録画してくれてたのよぉう(感涙)
エンドレスで再生しちゃうよ(嬉々)
ニヂバヤシ、規格で迷って勇気が出ずに録画に関しては未だビデオユーザーですからね。
ありがちょう、ホントありがちょう!!
ソロで出てきたYAHOO(BlogPet)
一番は、実哲たちが、
ソロで出てきたYAHOO!
ライブトーク(笑)

ホラ、テツってリーダーだし、A型だし、A型だし

チャック上げるの面倒臭がって本気でうろたえた(フェチ)



ていうか
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
キャントストップ、テツ曲。
なんだかんだと言いながら、結局エンドレスでテツ曲(笑)
しかし、"SuiteNovember"の詞に比べたらそれ以降の曲ってホント前を向いてますよね。
もしそれが、自分を奮い立たせて強がって前を向いてるんだとしても、それでもちゃんと歩いてる感じがする。
あのアルバム、ビックリするくらい後ろというか、下向いてるんだもん。
曲そのものはいいと思うんだけど、空気と世界観が後ろ向き過ぎる。
テツは「歌詞をそのまま捕らえないで」っていうけど、それを差し引いてもイタイんですよね、あのアルバム。
ソロとして色々自問してたんじゃないかとは思うんですけども。
こうも作品に反映しちゃうと…(苦笑)
ニヂバヤシの周りのテツヲタ(特に10年超の人達)には、あのアルバムに1から10まで同調してる人がおりません(苦笑)


そうそう。
やっと十六茶のCM見れたのよー(感涙)
第2弾ですけどもシュビドゥ。
最初のカットが光一氏なんですけど(確か)、あんな美人のドアップ心臓に悪いよ止まっちゃうよ(はふはふ)
つよちゃんは相変わらず笑顔が柔らかくて、ホント癒し系♪

本日、体調不良なので「新D本兄弟」まで起きてられる自信がございません。
…西川兄さんなのに…!!
録画すべきか!!!!
全開大歓迎
ソロで出てきたのか「ラルクアンシエルのテツです」なのかイマイチ判らなかったYAHOO!ライブトーク(笑)
好き、もう大好きこの人ホントどうしようね困ったね!!
(困んねーよ)
ラルクの話とビルの話してる時が一番輝いてるんですけど(笑)
あの服超可愛いッ!!
いいなぁ、あのコーディネート、好きです。
あのカーディガンの色、結構着こなすの難しいと思うんですけどねー。
似合うね。
つか、デニムの太腿部分、肌見えてんのかと思って本気でうろたえた(フェチ)


ていうか。
テツ「健ちゃん、(チャック)開いてるで」
ケン「うん、知ってる。閉めなあかん?」
テツ「………あ、すみません」

なにこの幼馴染的会話!!!
多分、ハイディとユキヒロ様は気付いてもいちいち突っ込んであげない気がする(笑)
ホラ、テツってリーダーだし、幼馴染だし、A型だし。
チャック上げるの面倒臭がってどうすんだ、北村さん(爆)
このコンビ、普段は関西弁で話してるんですよね。
ラニバでもそうい映像入ってたしね?


広島でお会いできるのが楽しみです。


それはそうと。
「電車の扉に挟まれた」
のは有名な話ですけど
「電車の扉が開いた瞬間、"いらっしゃいませ!"とお辞儀した」
のもテツでした、Pちゃんさんのブログで判明してスッキリ♪
話は聞いたことあって、でも関西組の誰か全然思い出せなくて、しかもラルクだったかどうかも曖昧だったんですよ(コラ)
「ハイディだったかなー、あれー?」みたいな。
やっぱりテツでしたか!!!
アホ満開過ぎて愛しい(末期)
何様テツ様おひとり様
30分も独りで大丈夫なの、生放送よてっちゃん(思わず)!!
3月16日金曜日:午後9時~午後9時30分
テツがYAHOO!ライブトークですってね!!
全国のテツヲタがPCの前でハラハラドキドキ…萌え萌え(笑)
あー、またチワワなんでしょうかね…。
もう日付変わったから、今日ですね。
楽しみなような、それこそ「少し怖くて」(笑)
あの人、狙って面白いこと言おうとすると102%ウケない(酷)んで、もう自然体で行って欲しいです(苦笑)
パーソナリティが気を遣ってるのが痛々しくてならん(6年位前にもそんなことが…)
貴方関西人だけどアーティストなんだから、面白くなくていいんだってば。


新年度から雇用形態が変わるので、ちょっと早い健康診断を受けました。
最近は体重を量りながら身長も測れちゃう機械なんですねー。
バーが自動で降りて来て、一瞬で終わるんだもん。
身長が1センチ伸びてたよ(笑)
体重は0.3グラム減ってました、細か過ぎる(爆)
多分それは、前日切った髪の毛の重さだろう、うん。
社会人でも学生さんでも、年1回は受診するわけですが、ラルクさんとかも受けてるんでしょうかね?
マーヴェリックに雇用されてるわけだから、通常だと労働する以上は「就労可能」な判定が出ないといかんわけですが…。
どうなんだろうなー。
想像できないんですけど、ユキヒロさんが問診されてる姿とか…。

…あともうちょっとで介護保険料を差っ引かれるお年におなり遊ばすんですよね、ラルクさん…(倒)
勿論ですけど、40歳になれば「愛ドルてっちゃん(キラキラオーラ放出)」であっても、問答無用で差っ引かれますから(笑)
ロックバンドのメンバーだって人間だし、日本人だし、健康保険加入してるし。
2~3年後、ラルクさんのライヴに行く度に笑ってしまうかもしれん(爆)
新曲聴けた嬉しさ:こっ恥ずかしさ=
2:8(テツヲタ11年生)

アマゾンさんから届きました。
最近帰るの遅いし、ヘロヘロでタワレコすら遠く感じる…。

「僕はずっと君の幸せを信じてるよ」な新曲。
…「I wish」ですかぃ。
色々と突っ込んでしまったそこのアナタ、お友達になりましょう(笑)
「メロディー聴こう」の部分の声で思わず十六茶が鼻に逆流
死ぬところでしたけど!!!
…いやごめん、テツの声大好きなんですけど、ちょっとあの部分ってそれまでに比べてカラオケしてる一般人っぽくないですか…(土下寝)
そこだけどうした!?
逆に最後の「今はただ…(詳細には「」)」はちょっと切なそうで、眉毛顰めながら小首傾げてそうで、大好きですけれども!!

曲は凄いツボです。
テツ曲です!!って感じ。
でもどこかノスタルジックっていうか…、トラック3(所謂テツ無)を聴くと「原曲は96年前後くらいに作りました」って言われても頷いてしまいそうなんですよねー。
イントロとか、そこはかとない懐かしさを感じる…。
何年経っても、5弦ベースにシフトしても、年取っても(余計)、土台部分は変わらないだろうからね。
Aメロとか、メロディそのものやギターがテツの好みだろうなっていう。
室姫さん、音が軽やかね、流石ですよねー。
テツのギターソロはどうしても「ベース弾き(弦を1本しか弾かない)」になるので、「芯の強さ」は表現できても「軽やかさ」は出にくいと思うんですよ。
やっぱりちゃんと隣には表情のあるメロディを生み出すギタリストがいなくちゃね。

…よっしーは…???
alcanaあるし、テツのとこは無理なんかなー…(淋)
あ、レコには関わってなかったか…元々(凹)

それにしても、ビルと椅子、ホント好きよねー(微笑)
あと、あのジャケ写は「小顔」かつ「足長」効果を狙ってのことでしょうか(テツヲタ11年生)
え、もう新しいの流れてるの!?
「飲み干す編」すらマトモに見れてないと言うのに、もう新バージョンだなんてそんなアタラシー十六茶、シュビドゥ。
撮影中は10本以上飲み干したらしいんですけど、大昔の「ジャニーズパワー」で足ツボして貰ってた時に先生に「膀胱が弱い」って言われてたんですよね、あの二人。
つよちゃん曰く「撮影中とか我慢してるからかなぁ」
大変なお仕事です…。
でもニヂバヤシも仕事が忙しくて猛烈な勢いでデスクに向かってる時は、15時くらいまでトイレに行くの忘れたりします(ヲイ)

オマケ欲しさに買った唯一の1本(2リットル)はあと半分くらい残ってます(笑)
基本的にお茶はプーアール茶なんで。
でもね、オマケの付いてる2リットルを3本買うと「KinKiKidsセレクトMP3プレイヤー」に応募できるもんだから、各所で売り切れてるらしいんですよ(笑)
凄い、頑張る近畿ファン!!
でも本当に本人達がセレクトしたんだか…なんなんだか…。
セレクトした曲が入ってるのか???

昨日の「新D本兄弟」何で録画しなかったんだろうなアタシ!!!!
オーマイガッ!!!
「スタッフちゃん」がツボにハマって笑い転げ、脳内で暴れまわる「スタッフちゃん」の様子をいちいち再現するつよちゃんは、永久保存版的にニヂバヤシジャストミート。
あー、関西人のくーちゃんがゲストなら面白くなるに決まってたのにー。
しまった。
関西人がゲストだと光一氏も関西弁になるから嬉しいんだよね。
標準語のゲストだと、自分も結構標準語寄りになっちゃうんだもん。
それにしてもくーちゃん可愛かったよ、細かったよ、相変わらず!!
でもトークのテンポは綾戸智絵(笑)
来週は西川兄さんですね、録るべきか!?
まだ「LOVELOVEあいしてる」だった頃、西川兄さんに向かって光一氏が徐に「オカマちゃんですか?」って聞いた回が忘れられません(笑)
あぁもぅ(BlogPet)
昼」「気付いたら昼」「気付いたら15時で停止します



滋賀支社の「オガワさん」
とやら(多分それなりに偉い人/)
いい加減

追い込みってキツイよねー(倒)

毎日「気付いたら17時半」「あぁもぅ19時」
みたいな

総務業務も会計業務も出来ませんでしたよ

ま、居心地もいいんですけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
本日は近畿さんネタを書きますがそれが何か。
なんで大前春子。


もうね、この年にして人生初のアイドルカレンダーを買ってしまったからね。
アマゾン開いたらトップに出てて、気付いたらお買い上げしておった。
えぇい、どんと来い(何が)

ていうか。
卓上サイズにしてくれませんかどこに置けって言うんですか?
カレンダーという名の写真集ですよ(笑)
だって日付なんて下の方にちーちゃく書いてあるだけなんだもんよー。
眺めて楽しい、そんな2,200円。

アイドルカレンダーではございますが、キラキラオーラは出てません(爆)
三十路を間近に控えた男性の素敵な…なんだ、アダルティーな空気…???←知るか。
撮影も伊豆らしいんですけど、曇っててね。
海とかでも撮ってるんですけど、ニット着たりブランケット被ったりしてるから寒そうなの。
ちょっとねー、そこはかとなくアンニュイ感漂うかんじ。
いやまぁそこがまたよろしいのよ。
だって、デビウ10年だもんね。
キャピキャピ(死語)する時代はもう過ぎ去ったわけですよ(多分)
特にコレね、(*´∀`)bね。
この写真撮ったカメラマンさん、

別冊付録(若干違)はねー。
つよちゃんの優しさと癒し系の微笑みに涙が出そうになりつつ、一番最後の光一氏があまりにも最強に美人さんで失神しそうになりました。

ちうか。
君ら相方らびゅん過ぎ。
当然の如く落選しておるのだが
ラグログさん見てもほとんど「落選しました」って…。
じゃ、逆に誰に当たってんだよ。
もういい、疲れた。

しかし、だ。
アレか、Lバンドさんサイドはこの後どんな騒ぎになるか解っておられないのか?
オクにチケが乱れ飛んで高額で落札されて。
10年近く振りに全国回ってくれるかと思いきや地元に入れない人が続出して。
掲示板でも会場前でも必死なファンが溢れて。
某方々が儲かっちゃたりする…。

モンスターバンドなんですから、ホールなんかに入りきれるわけがないんです。
全通したいとか、何会場も入りたいとか、そういう人も大勢いるんだから。
「ドーム1回の公演で動員5万人」
「全国ホールツアーで動員のべ7万人」
っていうのは、圧倒的に後者の方が入れる個体としては少ないよ。
絶対誰かダブって入ってるんだから。
ニヂバヤシもいつも複数会場参戦組ですから、「沢山行きたい!!」って気持ちを悪く言うつもりはありません。
ライヴが好きな人にしてみれば当然の欲求です。
今回は需要と供給の差がありすぎる。
ラニバであんだけ煽ったんならもうちょっと考えてくれてもいいんじゃないの?
追加は「代々木」「城ホ」「虹ホ」各2daysくらいかなと思います。
「横アリ」「マリメ」「仙体」は望み薄じゃなかろうかと。

ラルクとムックのチケ関係を同日に行ったばっかりにサーバーが混み合ったり、振込用紙が期日までに届かなかったり。
どうなってんの、最近。
昔の方がもうちょっとちゃんとしてた気がする。
すいませんが運営サイドに少々失望しました。


あとキョー●ー西●本ね!!!!
2月末に問い合わせた時と回答が違う!!!!
3月でいいって言ったよ?
係の人がそう言ったんだよ?
なのに「もう今から申し込んでも間に合いません、会員の解約も出来ません」って何ッ!?


今年の福岡は地元人があまり入れてないみたいなので、本来の九州ノリではないと思いますよ。
仕事と結婚してるんですって
中学生の頃とか、今の年齢の自分がこんな大人になってるなんて想像もしてなかったと思うよ(笑)


いつだったか「堂本兄弟」で「彼女が瀕死!その時貴方はどうしますか?」っていうような質問をしてまして。
つよちゃんとまこっちゃん(だったかな?)は「すぐ傍に行く」
光一氏とがっくんは「そのまま仕事を続ける」
がっくんに至っては「自分が彼女の立場だったら駆け付けた彼に"なんで来たの?"って聞くと思う」とまで言ってましたよ。
うん、そんな感じ!!
光一氏は彼女に寂しがられて、多忙な自分とその自分と付き合ってる彼女の立場をちゃんと理解するよう穏やかに言って聞かせた…というから凄いよ。
王子、おいくつの頃のことかは存じませんがなんかもう握手したいくらいだ(笑)
つよちゃんには「すぐ行く」って言う人であり続けて欲しいなぁ。
仕事人として勿論プロだけど、彼は「素の自分」を凄く大切にしてる気がするから。

ニヂバヤシだったらどうかなぁ。
駆け付ける側にしても駆け付けて貰う側にしても「全身全霊をかけた仕事の真っ最中」とかだったら、そっちを選ぶかもしれないし選んで欲しいと思うかも。
簡単な例えで言えば。
「ベーシストとして輝いてるテツが好きだから、私が死にそうでもライヴの真っ最中だったら来なくていいよ」
です(超端的)
色々失礼極まりない例えですみません(ホント)
ニヂバヤシは「仕事に打ち込んでる姿が素敵な人」がタイプだったりもするのでね。
逆もまた然り。
特に今みたいな時期に「会おう」とか言われても「何言ってんの?冗談でしょ」と言ってしまう…ような気がする…。
それ言ったら課長に駄目出しされました、「お前可愛くない」って(爆)


いや、アメリカの女性がね「結婚しない女性は既に仕事と結婚してるのよ。仕事を愛しちゃってるのよ」みたいなコメントをされてたそうで。
そんなことないよー、別に仕事に命かけてないしー。
とか思いながら、何度も休暇返上とかしちゃってるところからして既に当て嵌まってるのかなぁと(笑)
責任感とかじゃなく、これはもう自己満足の問題かもしれんですな。
時間がないのだよ!!
会社のオンラインは18時で停止します。
総務業務も会計業務も出来ません。
決算期は20時くらいまで繋げといてもらえませんかッ!?
終わらんのよよよよよy(めそ)
追い込みってキツイよねー(倒)
毎日「気付いたら昼」「気付いたら15時」「気付いたら17時半」「あぁもぅ19時」みたいな。
全国の経理担当の皆様、頑張りましょー!!

ニヂバヤシ、今の部署に来てもう結構なっちゃうんですけども。
どうしよう、「主」になっちゃうね(笑)
仕事始めた頃はこんな長くここに勤めることになるとは思いもしませんでしたよ。
ま、居心地もいいんですけどね。


滋賀支社の「オガワさん」とやら(多分それなりに偉い人/いい加減)から電話があってちょっとウケた月曜の夕方。
通り越し(BlogPet)
きょうは、瑠兎が俳句を詠んでみようと思うの

 「天然や 見ないんでねー 通り越し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
世の中変わるもんなんです。
…て「DARS」のCMで光一氏も言ってました。

さっき知ったんですけど"BETTY'S BLUE"、ブランドが休止してたんだね…。
"BETTY'S BLUE & K.L.C."になってはいるようですが、子供服にシフトしたのかなぁ?
一時期結構着てたんですよ。
パーカーとかカットソーとかリーズナブルで可愛いの。
"collection"になると一点ものとか多くてですね。
パンキッシュでちょっと乙女な感じが好きでした。
かなりヤフオクとかで処分しちゃいましたが…。
テツも98~99年とかよう着てましたよ(笑)
会報でツボマッサージしてる回とか、カットソー&ニットカーディガンはベティーズですからね。
同じ物持ってたんですが…あのサイズが普通に入るってどんだけ…(汗)
つか。
20代後半の男性が着る服じゃないよね(爆)

あと、テツが着てたといえば"HERE THERE"もですが、気付いたらなくなってた…んだよね?
検索にすら引っ掛からないもん。
テッツクリスマスの頃はまだあったと思うの、ラフォーレに。
次行ったらなかったんだよなぁ…。
福岡からは早々撤退しちゃったんですよ。

今でもお気に入りですが、"Candy Stripper"も結構テイストが変わってきたしね。
最近全然行ってないなぁ、キャンスパ…。
蒔朗!アリスちゃん!azuko!
しーちゃんに頂いてしもうたよ♪
ありがちょー♪
つか、貴女。
ニヂバヤシを褒めてもなにも出なくってよ(笑)


●る~る●

1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?!。
4→る~るは必ず掲載してね。


■お名前は?

mi-satoでございます


■おいくつ?

ラルクさんよりは年下
近畿さんと同年代


■御職業は?

某社某法人部の小姑のような経理担当


■資格もってる?

秘書検2級
損保代理店資格
でも、社会に出て学んだことの方が役に立つ


■今、悩みが何かありますか?

地元チケは確保できるのであろうか…(泣)


■貴方の性格を一言で言うと?

典型的なA型長女


■誰かに似てるって言われた事ある?

松た●子
緒方●美
ファンの方、すいません(滝汗)
似てる一般人は3人以上いるみたいですけど(笑)
身に覚えのない目撃情報多数(爆)


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

感受性豊かなたぬき
…当たってるのかなぁ…?
八方美人ですね
でも天然ではないと思うぞ!!


■社交的?人見知りしちゃう?

うん、多分人見知り
っていうか、気を遣いすぎる(苦笑)
頑張って話すと変なキャラになる


■人の話には しっかり耳を傾ける?

専ら聞き役ですよ


■ギャンブル好き?嫌い?

嫌いですね
堅実派なんで(笑)


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き:イタリアン全般・杏仁豆腐
  これを与えると一気に機嫌よくなります
嫌い:お酒につけてあるウニ
  生ウニは大丈夫なんでお寿司とかは平気


■恋人いる?

心の恋人がね


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

・包容力がある
・理解力がある
・ユーモアがある
・自分の未来を見詰めている
・眼鏡が似合う(ヲイ)


■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れます?

争いごとが嫌いなんで、喧嘩にならないようにすると思うんですよねー
でも謝るタイミングを逃すタイプじゃないかな


■親友と呼べる御友逹は何人?

内緒
…自分だけが思ってたら切ないやん


■バトンを回してきたあの人…
正直、この人のコト、○○であるほゎ~ん?


正直しーちゃんは男前で美人さんであるほゎ~ん


■何人家族?

4人


■ペットは何を飼っている?

アレルギー持ちがおりますので飼えません…


■今までの自分の経歴で おもろい事や自慢出来る事は?

「みーちゃんは宇宙人」って言われた
…面白くないけど(笑)


■これの為なら、一食抜ける!!

ライヴ
…てか、そんなんよくありますよ


■趣味・特技[いくつでもOK]

趣味:音楽鑑賞・ショッピング
特技:店員のゴリ押しに負けない


■好きなブランドはある?

VivienneWestwood
CandyStripper
gouk


■今、行きたい場所は?

空が綺麗に見えるところ
そこで近畿さんの曲を聴きたい(え)


■もし自由に使える10万あったら何使う?

通常:好きな服を買う
現在:遠征資金に消える


■将来の夢、語って下さい。

孫とロックバンドのライヴに行く


■その夢の為に何かしている事はある?

え!?
ないなぁ。
孫どころか子供も危ういんですけど(乾笑)


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします[印象つき]

蒔朗
ヲタクなキタムラー(笑)
話題はテツとジャストフィットするでしょう。
ファーストガンダムとかエヴァとか。
いい意味で気を遣わなくていい相手なので一緒にいて楽です♪

アリスちゃん
心優しき女王様。
一緒にライヴ入るとホントすっごい楽しい(笑)
テツヲタ同士、夫婦漫才の相方です。
彼女はボケてるつもりがないので、天然の「ボケ担当」です(爆)

azuko
幼馴染コンビについて語らせたら夜通しでしょう。
テツヲタでキタムラーですよ。
最近シドさんにもらびゅんですが。
いつもお世話になってます♪

すでに回ってたらすいまそーん!!
あとはお持ち帰り自由ですよ~。
…友達おらん(めそめそ)
ジョソウ
いやはや。
未だに十六茶のCMにお目にかかれません。
狙ってつけなくちゃいかんのでしょうが。
TV、あんまり見ないんでねー。


近畿さんの台湾コンサートの映像を見てまして。
よく話題に上る例のシーンですけれども。
剛「まぁ君が"ジョソウ"してくれれば判らないでもない…」
光「しょうがねぇなぁ(ステージの奥へ)」
剛「おいおい(笑)…なんやなんや?どうすんねや?」
光「………つおし~ぃ♪(乙女ちっくに走り寄る)」

………。
え、助走!?
そういうこと!?
いやまぁ、ぶりっこな声だしてたから、「ジョソウ=女装」って解ってはいるんでしょうけど。
それとも彼なりのジョークか?
いやまてよ。
彼の天然具合からするとそれすらも怪しい(笑)
しかし、奥へ歩いて行く後姿はおっさん通り越して893さんですよ王子。
ベクトルの向き
最近、2日に1回は近畿ネタを書きつつある気がしてならない!!
(事実そうでしょう)
いやー、だってもー。
癒されるのよね。
存在そのものがツボといいますか、アレだ、結局のところ好きなんだよ(爆)
ここんとこ疲れてるから、ほんわかしたいの。

ママン、氷室京介大好きなんですけど「この声が好き」と聴き惚れてまして。
艶があって、凄い伸びてく感じがするし、男の色気って言うか。
うん、カッコイイ。
で。
ニヂバヤシったら素で「あー、解る解るそういうの。あたしも近畿の声凄い好き」…と申しまして(笑)
怪訝な顔で聞かれました「ラルクは?」と(爆)
違うねん違うねん、ラルクは「好き」とかそういう可愛らしい次元を軽~く超越してんねん(焦)!!
「愛」やねん!!!
…なんか何言っても遅い気がしてきた(苦笑)

光一氏のちょっと甘めの声とつよちゃんの柔らかな声が重なると、すんごい癒されるんだって、ホント!!


安くなってる…!!!
皇帝のスーツが、安くなってる!!!
ミハエル・シューマッハ使用/OMPレーシングスーツ
直筆サイン入り/2005年スペインGP

価格 2,730,000円 (税込)のところ
セール価格 1,890,000円 (税込) 送料込

座長、お買い得になってます(笑)
予想もつきません。
痛快コメディーはよしとして。
空手家の青年もまぁよしとして。

え。
米?寿司??
何故「拳の握り方の神髄を極めるために全国各地で寿司修業に励む」のでしょうか(はて)
全国各地って、毎回違う店で修行すんのか?
「たのもーーーー!!」なのか?
いつぞやのピカイチみたいだな(笑)
武道家の話なのか板前さんの話なのかイマイチ判らんですが。
つか、板前の話だったらJの後輩君達がやっちゃってるじゃない!
まぁいいや。
店の常連の組長の息子かなんかと一悶着あるような回があったら楽しいぞー。
是非、つよちゃんで!!!
「Hey!みんな元気かい?」のPVみたいなね、ああいうの希望!!
…でも今髪型が芸術的だから無理でしょうか(苦笑)
つよちゃん、本人は物腰柔らかなのになんで激しい役も似合うんだろうねぇ。
役者さんだねぇ。
ちょっとインテリで嫌味な料理評論家とかでもいいよ。
相方、ゲストでいいから!!!
ねぇお願い近畿さんを共演させて!!!


7月からは、飲み会行っても、23時までには帰宅しようと思います(笑)
部長に二次会誘われても断わります(笑)
しかし、「王子」に凄い役持ってきたな(爆)


そういや。
「ロミジュリのマジちゅー事件」(笑)、あれって座長脚本になってから追加された演出なんですってね?
座長=光一氏。
…ちょっとお兄さん、凄い競争率勝ち抜いて見に来てくれてるお嬢さん方の目の前でわざわざちゅーせんでもええやん(爆)
20代後半、色々やってみたいお年頃。
98年の夏って、メンバーも20代だったんだ
出ましたね、ツアータイトル。
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』
…点かんがな、このままじゃ!!!
声を大にして「No!!」と申し上げよう。
「I cannot prepare!!」
地元チケないのに!
記念すべきニヂバヤシにとってのラルク初ライヴとなった『TOUR'98 ハートに火をつけろ!』振りのチケが手元にないのに!!
当時はね、5,000円でした。
最前列だろうが最後尾だろうが、5,000円。
…なんて可愛い金額…。
まだFC入ってなくて一般だったから、必死だったんだけど、電話予約全然繋がらないの。
「家電からより公衆電話からの方が繋がるらしいよ」とかいう噂もあって、近所の団地の公衆電話を占拠してました(笑)
そういや、もう撤去されてたなぁ…時代だ…。
結局、一般落ちまして。
そんな今みたいにラルク仲間いないからどうしようもなくて、相当落ち込んでたら、運良く譲って貰えて行ったんだっけなー。
2階席でした。
独りで入ったから、独りで感動して号泣して、独りで帰ってきました(笑)
そんな思い出の会場です、福岡サンパレス。
だって近畿さん10周年なんだもん
光一氏、5年振りの連ドラ出演決定だそうで。
連ドラは「リモート」振り。
ジャニーさん、ホントだったんだね(笑)
7月からテレ朝系らしいんですが…今まで確かテレ朝ってなかったよね???
「すっごい嫌味な男前」とか「超ヘタレなお人良し」とか…そういうのがいいなー、個人的に。
別に光一氏じゃなくてもよくない?…みたいなことにはならないで欲しいです、テレ朝頑張れ。

ニヂバヤシ宅、結構昔の台風以来アンテナ直してなくてですね、地上波上手く入らないんですよ(苦笑)
ケーブル入れてるからリビングのTVは支障ないんですけど、ニヂバヤシの部屋のTVはテレ朝映らない!!
それまでにウチに部屋にもケーブル引っ張らないと。

ていうか。
コメディタッチのドラマで近畿さん共演にして欲しかったのだが!!

本日、2週遅れの「正直しんどい」の日です。
…これもテレ朝…画面が見難い…。
はゥあ!?
番宣で「しんどい」に光一氏がゲストとか有り得る!?
ねぇ有り得る!?

来週は「俺の小宇宙(コスモ)」なので見なくては!!!
そーいやJさん達がミュージカルやってたよね。
プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。