FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年また会おう
「ラルク15歳おめでとう会」参加メンバーの皆様
美しいハイコス:桜さん・emaさん・累さん・ぴよさん・悠里さん
麗しきケンコス:夢海さん・アリスちゃん(幹事お疲れ♪)
魅惑のテツコス:エアさん・はるはる
楽しいひと時をありがとうございました!!
こんな豪華な皆様の仲間に加えて頂けて幸せでした。
改めて御礼の訪問&メールをさせて頂きます!!

ほーちゃん、貴女の初期コスは妖艶です(萌)今、デジカメには妖精が住んでおるよ~♪

詩音ちゃん・ユッコちん・美羽斗さん・ハチコちゃん・蓮水さん、半年振りでしたのぅ!来年も遠征先で会いましょう!!で、飲みましょう!!(セブンデイズでも/笑)

ゆ~こ♪さん、ハイドファンなのに素でテツって…!!すぐ見付けられましたもん、あの人ごみの中(はふん☆)

しーちゃん・恵ちゃん・捺ちゃん、カメコらせて頂いてどうもありがとう!若いっていいなぁ(羨望)

刹那さん・結花さん・紅蕗さん・樹さん、いつも可愛がって頂いてありがとうございます~♪お世話になりまくりです~♪来年も構ってやって下さい(笑)

masaちゃん、ブルーリー(狂喜)!!はぅ、なんと美麗であることよ…!色んなアングルで撮れて幸せ~(悦)あのね、私、貴女の顔大好き(きゃふ☆)

飛影さん、コス姿撮れなかったのは凄く残念でしたが、私服も可愛いらし…☆来年も絡みましょうね♪

Kるか氏・Eミ氏、絶対見てないと思うけど言わせて頂くわ(笑)私はテツが好きだ、大好きだ!好きなモンはしょうがない!!取り敢えず、福岡で待ってるよ!

雪羽姉さん・蒔朗・あいさん、今回は本当にお疲れ!凄くお疲れ!!次は「闇鍋会」で語ろうぜ!!(DVD持参で)

その他、お声かけ頂いた皆様・メール下さった皆様・お会いできなかったけど参戦された皆様、本当にお疲れ様でした!!
来年、ライヴ会場でお会いしましょう!!


もう暫く転送アドレス残しておきますね。
red-comet-attack★csc.jp
「★」を「@」に変えてご連絡下さい♪
題名で名乗って頂けますと、大変助かります
スポンサーサイト
未だ夢現
あー、素敵過ぎた。
ふわふわした気分のまま終わった、夢のような2日間。
どうしようホントどうしよう。
ラルクアンシエル、カッコ良過ぎてどうしよう。
CD聴き込んで行かなくてよかったって思った(笑)
言い訳じゃないよ、ほんとに曲への変な固定観念とか関係なく聴けたから。
「I'm in pain」には驚かされたけどね(爆)
始まった瞬間、嬉しい悲鳴をあげつつも「知らん人が多いだろうに」とどっか冷静でした。
そうそう、L愛復活した方や古参様方の華麗な手の動きがあちらこちらで見られたそうなんですよ♪
…なのに、ニヂバヤシの周りはほとんどいなかった!!
あと、「DUNE」で「ウィズデューンッ!!」「(もう誰も~~~~)いないッ!!」ての、誰も叫ばないのね…。
(あのすいません、叫んだ方、挙手願います/泣)
孤軍奮闘ですよ(苦笑)
でも、あんなに充実したライブは久し振りかもしれんです。

Lンダ氏、貴女生涯に1度の幸運を逃したかもしれんよ、もうお馬鹿!!


来年のツアーは、地元福岡と広島くらいを検討中。
今以上に平日の休暇が取れにくくなるので、無理な遠征はしないようにします。
土日しか行けそうにないなー。
当然ですが私服で行きます、ひっそりと(笑)
遊んで頂くのは大歓迎なので、声かけてね♪

ポポ氏、えぇ、テツは今年もハイドに突っ込まれてましたサ(笑)
いじられて嬉しそうだったよ、もうコレお約束ね!!
ニヂバヤシも、Kるか氏とEミ氏に散々いじられてきました(爆)
…なんか毎回いじられてる気がするアルよ!!
溢れる色彩はどこまでも広がって
無邪気で
妖艶な
その貴方の奏でる音色は
あの時も今も
変わらず優しいのです

改めて聴いてみて思ったよ

健ちゃんの音には心がある

だから癒されるし泣かされる

大好きです

HAPPY BIRTHDAY ken!!
私の10年はこの2日間の為にあったのだ。
本日のお席はサブステージど真ん前♪
「ガラス玉」か「Voice」が聴きたいって散々言ってたんですが。
初日の演出を観て色々期待に小さな胸を膨らませておりましたら、ば。

【事件簿】
・1曲目の「the Fourth Avenue Cafe」こっち正面で演奏してるんだものーーーー!!!!
・初っ端から健ちゃんに構って貰いに近寄るテツ、暫くじゃれる幼馴染ふたり(癒)
・しかも、黒スーツの下に赤い服(健ちゃんは真っ赤なヒラヒラのリボンつきシャツ、テツは真っ赤なパーカー)でお揃いとか(はふん♪)
・健ちゃんMC「昔の曲が多いから忘れてて大変で。ユッキーも初めて演る曲ばかりで大変…。ね、ユッキー?」
・「metropolis」の股間アップはカメラワークが手馴れてた(爆)
・初日と同じように馬車でサブステージへ移動。キタキタキタ(わくわくわく)!!!
・「DUNE」「Voice」キターーーー(感涙)!!!!
・正面はアリーナを向いてるんでユキヒロ先生は背中しか見えないんですが、なんでかテツがずっとこっちに来てるの!!スタンド向いて演奏してるの!!ずっとなの!!(演奏後に叫んだらデス声が凄い通ってしもたよ。テツが首伸ばしてきょろきょろしてて小動物みたいでした/笑)
・ユキヒロ先生の有り難いお言葉「15周年ということで…その全部に関わったわけじゃないんですけど…これからもラルクの歴史を作って行きたいと思います」そしてメンバー全員に深々とお辞儀(感動)
・メンバー紹介でのテツ、青いタオルハンカチを取り出して汗を抑える(笑)でもネタが終わると笑いながらアンプの上に投げて置いてた(笑)
・健ちゃんの早口言葉講座「ブス大爆発!!」
・テツが初日と同じMCを始めたらハイディが「ちゃんと考えて来ぃやー、昨日と一緒やんか」と鋭い突っ込み(笑)テツの言い訳は「面白くないことでもな、続けることによって面白くなんねん」(なりません)
・はっぴばーすでー健ちゃん♪「今、ハイドに泣かされるんかと思った(照笑)みんなありがとね!!」

ニジバヤシ、号泣でした。
本当に好きになってよかったって思ったから。
誰に遠慮することもなく「びえ~ん」って泣いてました(お子ちゃま)
来年も会えることが嬉しい。
新しい曲を聴けることが嬉しい。
ラルクがラルクであることが嬉しい。

素敵な夜をありがとう、大好きです。
宇宙で一番幸せな人になれたよ
「よかったね!ごしゅじんさまッ(はぁと)」
ってテツが言ったの!!!!
あのテツの口からこんなぶりぶりぶりっこな台詞が飛び出したの!!!!
なにこれちょっと心臓止まるかとおもた!!!!
ちょっとお馬鹿なメイドってかんじ(笑)
照れ隠しで可愛く言ってみたにせよ、確信犯でやらかしたにせよ、テツヲタはこの一言でHP(変態ポイント)もMP(萌えポイント)も回復しておるよ。

さて、ラニバ初日はアリーナB14です。
Aいちゃんありがとー♪

【事件簿】
・1曲目がサブステージで始まってる!?しかも「the Fourth Avenue Cafe」ー♪
・健ちゃんを助手席に乗せてニコニコでリリーフカー運転してるご機嫌なテツ(無邪気)
・「AllDead」「White Feathers」キターーーーー(狂喜)!!!!
・健ちゃんMCで「リハとかしてるとオヤジギャグが酷くてですね、テツとか」(やっぱりか)
・「trick」で1本のマイクで歌うハイディ&テツ(構って貰ってすんごく嬉しそうなリーダー/笑)
・「metropolis」でメンバーの股間のアップが(爆)
・馬車に乗ってなんだか荘厳な隊列でサブステージへ移動。
・ハイディが真っ白な衣装&テツが軍服!!!!
・始まった曲に驚愕ですよ「I'm in pain」だもの!!…待て待て待て大半の客は解らんだろう(苦笑)
・はっぴばーすでーユキヒロー☆クリーム舐めてました(Aいちゃん萌え死/笑)
・ラストの「虹」で大失敗、頑張ろう(笑)
有終の、なんとやら
レプリカがね、最後だからね(笑)
言っておきますが、ラルヲタ生命や遠征人生はまだまだ終わりを告げたり致しませんよ!?

絶賛レディースデー突入でテンション低いニヂバヤシですこんばんみ。
なのに髪染めました。
子宮に大変優しくないです(殴)
放置中はMステの近畿をTVから1メートルの距離で、つよのストールが可愛いとか言いつつ凝視。
…別に萌えてるんじゃなくて、眼鏡外してるから見えないの(笑)

前日なのに…。
ラニバ前日なのに、近畿…(苦笑)

さぁ、今日は早く寝ましょうか。
って思ってたら、弟が仕事終わったから迎えに来いって…!!!

テツに会いた~い♪今会いた~い♪
(だから近畿はもういいって)

遠征中は写メ日記のみ更新。
メールはコチラ↓
red-comet-attack★csc.jp
「★」を「@」に変えてご連絡下さい♪
題名で名乗って頂けますと、大変助かります。
叫ぶよ、貴方への想いを
明日、あのドでかいドームで。
「ユキヒロー!!」って。
愛を込めて、想いを乗せて。
叫ぶよ。

貴方で完成した七色の虹は。

今日も一際美しく輝いているのです。

お誕生日、おめでとう。

yukihiro!!
考える(BlogPet)
きょうは、瑠兎が俳句を詠んでみようと思うの

 「現在は 誕生したり 考える」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
迫ってきたよー準備してないよー
週末は東京にいるんだYO!!ヴォイ!!
↑なんか色々間違ってますが、まぁ気にしないで(笑)

皆様、心の準備はよろしいですか?
バッチリおめかしの用意は大丈夫ですか?
まぁ、メイクなんて序盤で剥げ落ちるけどねあはは(自虐)
2日目は転げないように頑張ります。
…ちうか。
映り込まないように大人しくしてなきゃイカンと思うの(笑)

さて。
転送アドレスでございます。
ニヂバヤシと連絡とってやろうじゃないか、という素敵な方はコチラまで。

red-comet-attack★csc.jp

「★」を「@」に変えてご連絡下さい♪
題名で名乗って頂けますと、大変助かります。
サヨナラのNovember
1996年11月21日、ニヂバヤシの運命を変えた曲が世に送り出されました。
それからもうこんな月日が流れたんですね。

さて、お知らせです。
ラルヲタにとって、重みのある想いが詰まった思い出の地東京ドームでの記念すべき夜を最後に…ニヂバヤシはコスあがります
結構前々から考えてたことなんですけど、タイミングとか見てたらズルズルやってきてましまいました。
最近はライヴでもない限りほとんどコスやってなかったので、改めて「あがります」って言う程のものでもないですが。

元々テツコスしだしたキッカケは「私服でいるとハイドファンに間違われることが多かった」から。
REAL福岡とか私服なのにハイコスと間違われて写真頼まれましたよ、ホント「すいません違います」みたいな(笑)
その子、バナナ握り締めてたから「テッちゃんファンなんですか?」って何気なく聞いたら「いえ!全員好きです!!」って力一杯言われた(笑)
誰ファンでもよろしいのよ(苦笑)?
ハロウィン画像見て頂ければ判るかもしれませんが、昔はああいったテイストの格好をすることがほとんどでした。
友人から「テツが好きならテツコスすればいいんだよ」と言われ、「あぁ成程!!」と思ったわけです。

今までネタにお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
テツと同じ服を私服で持ってるので、それ着ることはありますよ?
でも気張って「○○コスです!!」っていうのはもうしないと思う。
理由は色々あります。
一言じゃ言えないけどね。
もしコスやめてニヂバヤシから離れる人があれば、それはそれでも構いません。
自分は自分です。
ラルヲタはやめませんよー。
いくら「近畿~♪」とか言ってても、永遠にラルク馬鹿なので。

安心してね、近畿コスとかに移ったりはしないから(爆)

今までこんな奴を撮って下さった皆様、ありがとうございました。
これからはカメコになります(笑)
それはとても鮮やかな黒
やっちゃん。
夏に「現在」の貴方に触れることが出来て、なんだかとても嬉しかった。
貴方の音は「現在」を刻んでいました。
今考えるとあの時の決別は、間違いではなかったのかもね。

「現在」をやっちゃんらしく生きてるやっちゃんは素敵です。

お誕生日おめでとう♪
ネタ変更でござるよ。
ラニバ、座席の関係でネタ変更です。

11/25(土):リセット(ピンク迷彩)
いくらなんでもさすがに2年続けて映り込んだりはしないだろう、席も去年よりは遠いし(笑)

11/26(日):セブンデイズ(白×黒)
もしかしたらうっかり映りこんでしまう可能性も捨てきれず&落下の恐れもある為バッファ禁止(爆)

会場で見付けたらどうぞよろしくー♪
ただ、11/25(土)は召集かかってますので、マッハで会場を去ります。
なにか御用の方は、開演前にお願いします。

転送アドレスも作ってますよー。
日が近まったらここでお知らせしますので、直メご存じない方はまずはそちらに連絡下さいませ♪
お父さんも聴いてる…
近畿小子(笑)
…そこ、「またかよ」とか言わない(死)

両親と私と、所用で北九州まで行く用事ができまして。
車内BGMは近畿と決めてるので(ヲイ)嬉々として「H album」をセットし1曲目のAメロで…。
父「…これ、近畿か?」
実「あ、うん。そう、アルバムやけど?え、何、声で判ったん!?」
父「なんとなくな。”情熱”は入ってるんか?
実「いや、これには入ってない…。てか、知ってんの!?」
父「前にM(ニヂバヤシ弟)にレンタルして貰ってきたことある」
実「そうなん!?」
父「これ、なんかの主題歌やったやろ?」
実「こーいちが主演してたけど…。でも2001年やからもうだいぶ前よ?」
父「そうかー。”情熱”はいい曲やからなー」
実「まあねー、どれにしてもいい人にいい曲提供して貰ってるしねー」

いやもう、びっくりした(笑)
ラルクは「よう解らん」と言いますが、近畿はお好みのようです(笑)
父とは35歳の年の差がありますが、近畿の曲って色んな年齢層に受け入れられそうなのが沢山あるしね。

来週の今日はラニバだっつの、自分!!!
ちょ、おま。
何でそんな単語知ってんだよ(凍)
お姉ちゃんか?
お姉ちゃんがいるからか!?
ネットでお勉強したのか!?
普通男の人はそんな言葉、クチから出てこないよ(爆)!!
彼の口からそんな言葉が!!
TVの前のお嬢さん方は、脳内エライことになったと思われるよ。
…大変に禁断なニホヒが致しました。
チケはまだ来ません、だって福岡ですから。
えぇい、クソ(コラ)
福岡ってね、郵便とか宅配便とか遅いんですよ。
メール便でも遅いんですよーぅ(泣)
関門海峡渡るからねー(溜息)
CDとかDVDは東京と同じく、前日の昼には並ぶのになぁ。
「舞い降りた」とか「メンバーが米粒」とか、様々な人がいらっしゃいますね。
舞い降りるのは、ほんの極一部だけだもん。
…去年が舞い降りてるならな、色々と(笑)
今年はどうなりますやら??
スタンドからの転落は避けたいです。


ラルクさんのDVD入ってるつもりで再生したら近畿のPVが流れたり、ビデオ整理したらブイロクを録画したのが大量に発掘されたり、自分にビックリよもう(爆)!!
ぅおー、ぴろし若いー(笑)
てか、この人達もホント体張って仕事してるよなー、アイドルなのに(苦笑)

ラニバ2週間前とはとても思えません(滝汗)
そろそろ焦れ自分(超ゴメン)
貴方までの距離
嗚呼、やっぱもう大好きよラルクアンシエル!!!!
佇まいが違うもんね、カッコイイよぉぉぉぉ(咲)
近畿近畿悦ってってごめん、そろそろ「True」でも聴く!!!!
(でも現在のBGMは…つよの近畿ソロ曲…否、ロック調でカッコイイの…/汗)
WOWOW、観なきゃね~♪
明日にはチケット発送だぜ。
気愛(V系か/笑)入れて行くぜ。

アー写も見ましたー☆
北村様、すてちー(蒔朗語)!!
…ちうか。
テツは「abingdon boys school」に加わりたいのか(笑)?

しかし。
プレミアムシートが20万円って何!?
そんだけあったらもっと別の有意義なことが出来そうな気がするんですけど…(汗)
ニット着たいんですが…
繊維負けしちゃうんでねー、着れないんですよねー。
硬めの繊維だと皮膚が赤くなっちゃうんですよ…(凹)
今日のD本兄弟、二人とも衣装が可愛かった♪
剛くんが着てた真っ赤なトレーナー、秋に着るとホント可愛いんですよね~。
あぁいう組み合わせ結構好きです。
その辺買い物行くのに、ラフに可愛く着るといいですよね。
光一氏が着てたみたいなちょっとルーズなニットって着てみたいんですけど、体質的に無理なんで。
綿ニットならいいのかなぁ…安っぽくなるかもしれんけど…。
しかも華奢な体格の人じゃないとイマイチきまらいと思うから、ニヂバヤシはどっちみち無理(笑)
…毎回ニヂバヤシが着てみたい衣装を着て出てくる奴だ、うぐぐ羨ましい(笑)
それにしても、かっ飛ばす王子との~んってしてる剛くんのコンビはホント絶妙だと思うのですが(笑)
光一氏、「そろそろズラネタはやめた方がいい」って由美ちゃんに言われたばかりなのに(爆)

CMで「DARS(仕事の鬼編)」が流れたんですが、あれってまだ流れてたんですね?
もう終わったのかと思ってたー。
しかし、あんな怒り方しないよね普通(笑)
松下奈緒さん、怖くないんだもん(笑)
「だから、カリカリすんなって…」
カリカリにならない、アレじゃ。
ニヂバヤシも遅くまで仕事する時は、課長が買ってきた駄菓子片手に書類と睨めっこです。

しかし!
18歳にとって20代後半って「すっごい年上」になるんですね(苦笑)
だよなぁ、10歳違うと会話のツボとか価値観とかも違うんだろうし。
10年違うと、テツが「ファーストガンダム(1979年-1980年)」信者であるのに対し、ニヂバヤシは「Z(1985年-1986年)~ZZ(1986年-1987年)」世代ですからね。
…判りにくい例えだ(汗)
あれ?
でもテツがガンダム観たのって再放送だったっけ??
でも、これが判らない人はニヂバヤシよりうーんと若いってことでしょ?
否、若くてもガンダムにエライ詳しい蒔朗みたいな子もいるけどさ(笑)
…最近の若いラルクファンの子とかとニヂバヤシが会話噛み合わないのも仕方ないんだなー(笑)
「オヨネコぶーにゃん」とか知らんだろうな(自虐)!!!
ハイディ、「男」であるな
「FAITH LIVE」、ハイディが上半身、(「ラ」って読んで)!!!
否、別に萌えないけど(笑)
うわー、しっかしおじいちゃん逞しいよ。
とても40手前の男性の体ではありませんな。
ちょっと前までは結構プニってたんですけどねー(苦笑)
鍛えたのか??
…少々腰周りが「ん?」って感じはございますが、それも愛嬌だ(そう?)
てーては鍛えても弱そうだからなー…(死)
つか、弱い!!
腕相撲、女の子に負けてんじゃないわよー!!

15th Anniversary Expanded Editionな「ark」「ray」のリリース日は近畿さんの「I album」のリリース日と被ってます。
キィ!!神様って意地悪よね!!
YOU、困っちゃうよ!!
デッカイ卵で会いましょう
であったーのーはじゃーにゅーあるぃー(巻舌)♪
こーいしーたふぇーぶーらーるぃ(巻舌)♪
まーちあんえいぷりわーすれーなーいーぃぃ♪

コレ、てーてが歌ったら似合いそう(笑)
クリスマス前に恋人と別れたっていう歌なんですけど、曲が可愛くてねー。
イルミネーション煌く街で佇んで、悴んだ両手に息を吹き掛けながら切なく憂えばいいさ(超妄想)!!
BGMは「G album」でお送り致しますニヂバヤシですごんばんみ。
相も変わらず近畿聴いてるエブリデイ、オーイエー☆
そういや、旧日記の2004,9,5で光一氏の洋服が可愛いってネタにしてました。
2年前からブーム再来の兆しがあったのか(笑)

街はクリスマスイルミネーションの準備です。
早いね。


来週はラニバチケの発送ですよー。
はゥ、ドキドキだ!!!
今年も大暴れですよ、福岡組は!!
なんちゅうの、前後不覚になるくらいまで暴れますからね(笑)
ママンには「そろそろ首振るのやめなさい、年齢的に限界でしょう」って言われました(爆)
いや無理、勝手に動くのよアレ。
「ヘドバンするぜ」っていちいち意識してやってるわけじゃないのよ。
ダンスホールでモッシュするのも無意識なのよ。
今年も痣だらけだわ、うん。

ドームでは幸運なことに今までアリーナでしか入ったことなくて…。
目ぇ悪いからスタンドとかになると、ステージ全然見えないんだろうなぁ。
別に顔の表情とかはそんな見えなくてもいいんですけど、演出はちゃんと観たい!!
どっちにしても、そろそろコンタクト新調するかー。
男性的なんだと、思うよ。
をむぉうよ(森乃進)

可愛げのなさにほとほとウンザリ、自分(笑)
心理テストをやりましたら結果がことごとく「仕事恋愛」だって!!
別に今の仕事に全てを捧げる気はないんですけどねぇ。
例えば「仕事と私、どっちが大事なのよ!?」と言うのではなく、「仕事と俺、どっちが大事なんだよ!?」と言われるタイプ(爆)
私の為にわざわざ時間を割いてくれなくていいから私もわざわざ割いたりしないよ、恋人ってのは他人なわけで別に束縛する必要もさせる必要もないでしょう、ってかんじ。
かーわーいーくーなーいー!!
まぁ、「仕事」と「恋愛」を天秤にかけるなんて馬鹿か、と以前から思ってきた人間なんでね…(死)
そんなん比べる対象じゃないだろう、と。
仕方ないよー、そういう性格なんだからー(泣)
短大の卒業式の後の飲み会で
「一番結婚遅そうだよね、仕事バリバリやりそうだから」
って言われたんですよ(笑)
当たりそうホント、現実のことになりそう(苦笑)

その代わり、こういうタイプは結婚したらキッチリ専業主婦になるんですって。
そうだなぁ、ママンが専業主婦だから帰って来たら絶対「おかえり」って言ってくれる人がいるわけですよ。
自分もそうありたいって気持ちがあるのかも。

でもまだまだやりたいことがあるから、結婚なんて微塵も考えないんだなコレが(結局)
いえ…(BlogPet)
時期多いんですよ

実「…」
いえ…
(疲)
と、瑠兎は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「瑠兎」が書きました。
プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。