FC2ブログ
音の洪水
まずは。
北村先輩、お誕生日おめでとうございますー☆
…えっと、えっと。
41…?
あたしがラー様聴き出した頃、北村先輩はまだ20代だったんですよ。
武道館でダッシュして転んだりしてたんですよ。
北村先輩のギターは無敵です。
喜怒哀楽が詰め込まれて、春夏秋冬が流れ出してきます。
大好きです。


で、ね。
ネット見てますと「J系が理解できないV系ファン」やその逆の人が自分の意見を色々述べてたりするんですが。
一言では言えないし、人括りにもできないと思うのね。
あたしはマンソンのライヴに行ってヘドバンもしますし、プラのライヴに行って逆ダイもしますし、ラー様のライヴに行ってモッシュもしますし、近畿さんのコンサートに行ってペンライト振ってますし、嵐くんのコンサートに行って踊ったりもしてます。
どの会場でもその時の最高の状態で楽しんでます。
上記の5グループは全然異なった空気のパフォーマンスを見せてくれるし、ファン層も違うし、自分のテンションもそれぞれです。
どのグループの何がその人の何に響いてるかなんて、議論できないと思うんです。
自分で曲を作ってるから凄いとかそうじゃないとか、演出が派手だからカッコイイとかそうじゃないとか、そういう次元のもんでもないんです。
興味のないものを理解しろというのは難しいと思うので、せめて否定はしないで欲しいな。


嵐くんの東京ドームが近まって参りました!
服も靴も鞄もキャリーも準備万端です!
…体重だけは減りませんでしたが、もう知りませんそんなの。
各会場で売り切れ続出のチャームをゲットする為、午前中には東京へ行っちゃうよー。
スポンサーサイト



年齢とか関係ないよ、暴れればいいよ。
今回の異動でウチのフロア(セクションは違うとこ)へ転入してくる人が引き継ぎで来福してたんですけど、なんか社風とはちょっと違った感じの人でね。
コトー先生みたいな髪型の…ちょっと華奢な…。
意外だなぁ、こういう人がいたなんて。
って思ってたら更に意外や意外「パンクロック野郎なんだってよー」…!!!
マ ヂ で ! ?
マンソンとかスリップノットとか聴くんだろうか…。
パッと見、年齢不詳なんだよなー。
結婚はしてるらしいんだけど、年代が判らん。
摩訶不思議…つっても、私も意外がられるけどさ(笑)
ヘドバンするって言ったら「え、みーちゃんてそういう子だったの?」って。
どういう子だよ(笑)
人は見掛けによりません。

で、思い出したようにacid androidを聴いてるわけですが、ユキヒロさんてなんて素晴らしいんだろうな、ホント!
いつ聴いてもめっちゃ心地いいね!
あー、ライヴ行きたいな、ツアーしてくんねーかな。
acid androidってライヴ空間が気持ちいいんだもん、超楽しい!!
(お前は暴れ過ぎなんだよ)


明日は久々に学生時代の友人達とランチです。
「ママ」か「フリー」かって、綺麗に分かれてるんだよね(苦笑)
勿論、私は「フリー組」ですが何か。
空蝉。
プラのニューアルバム「ウツセミ」が最強です。
どーすんのコレ、有り得ないくらいの存在感ですが、決して威圧的ではないっていうね。
特有の気だるさも漂いつつしかしたまに鋭利な印象がチラホラ。
超心地よい訳ですよ。
夜明け前とか夕暮れ時とか似合うー…。
涼しげでかつ温かい。
リリースをこの時期に持ってこられたのもしてやられた感じですよ。
全体的には晩夏~初秋が合うの。
今の季節を詰め込みました、みたいな。
取り敢えず「テトリス」には心臓鷲掴みされ「メルト」には神がいて「フィクション」の位置は気持ちいいし「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」→「記憶行き」の流れは卑怯だ(笑)
つーか、どれもすげーな、プラ!!
ニヂバヤシは特典DVDに釣られて初回限定版を買ったんですけど、通常版には2曲多く入ってるんですよねー。
わー、聴きたいー!!
絶対その2曲も外れないんだろうからさ。
通常版買ったざくちんに音源貰お(笑)

こうなるとこのアルバムを引っ提げたツアーが気になるところです。
絶対楽しいよな、次も(嬉々)
ぎゃー、早く回ってー!!持ち切れない!!!

しかし。
ディスクがケースからなっかなか取れずに14分格闘しました(笑)
割れるかと思ったよ、焦ったマヂで!!
綺麗なお兄さんは好きですか。
可愛くてヘタレなお兄さんが好きです。
ついでに色白で目がくるんくるんしてると尚良しです。
ニヂバヤシです。

嵐くんが船上でデビウ会見をしてから、もう9年なんですねー。
その頃はよく知らないながらも、可愛いなーと思ったのは相葉ちゃんでした。
…だってしょーさん、なんだか無愛想な気がしたから…(汗)

当時のニヂバヤシは…7月にG×C行ってたな(遠い目)
ラー様にしか興味ない頃ですよ。
そうそう。
そのラー様信者的な「イケメン☆パラダイス」の方がブログにラー様話を盛り込んでますよー!
ホント好きなんだねぇ。
いやぁ、ラー様も大きくなって…(誰)
確か、かちゅーんの上田くんとかもファンですよね?
…あれ、女性で「ラルクラヴですー!」って芸能人、おったか???
認識してないだけか???

ここんとこ嵐くんとプラの話題しか出してませんけど。
VAMPS終わって雪羽姉さんと飲みに行った店でラー様流れ出した途端、酒噴出しそうになったけど。
シアキスのDVDまだ買ってないけど(!!!)
でも、根っからのラー様信者なんで「ラルクアンシエル」っていう文字を見ただけで、うっひょ☆ってなるのは条件反射です(笑)
愛してるよーゥ。

つかね。
声を大にして申し上げるけどね。
「シェル」じゃなくて「シエル」なのは当然のこととして、「tetsu69」じゃなくて「TETSU69」なんだよね(テツヲタ万歳)
そこ大文字にして欲しかったかなー、なんてね、うん。
あ、いや、いいんだいいんだ、最近活動してないしな、レーベルとかどうなっちゃったんだろうな。
ニヂバヤシ、更新しなさ過ぎなモバイルサイトとかとうの昔に抜けてっから!
(ジャニウェブの至れり尽くせりっぷりを見てしまうと…もうアレに315円はは無理だ…)
しっかし、ソロ名義も網羅してんのか、恐るべしだな「イケメン☆パラダイス」!!!

続きを読む

rePRAY
PlasticTreeはなんでこうも絶妙のタイミングでニヂバヤシの渇きに応えてくれるんでしょうかね。

ニューシングル「リプレイ」が神だ、キタよコレ神だよ。
イントロといい、有村さんの声といい、ギターといい、ベースといい、ドラムといい、全編通してなんでもかんでも全部神。
つか、買う前からリンダには「みさっちゃん、リプレイ好きだと思ってたよ」と予言めいたことをされていたというね(笑)
うん、好き、ツボでした。
あー、生で聴いて泣かないようにしよう、コレすっげ胸の奥にくるよ。

「Dolly」はがっしがっししたサウンドが夏に合うっていうか、車乗ってる時に窓全開で聴いてもOKです。
プラ聴いたことない人が聴いてもすんなり聴けるような気がする。
「リプレイ」の有村さんの声とは違うの。
ちょっと不安定な気持ちいい浮遊感のある声じゃなくて、地に立ってる感じ。

全然違う2曲です、タマラナス。
やーべー、ライヴが益々楽しみになってきた!!
今回は前回に増して壊れるよ(笑)
ポポ氏には「セトリが神」だと教えて貰いました、がっつりまみれてくるよ!!


ほんで。
シングル「初回」「通常」両方買ったら、先着で握手会参加券貰えるんですよ(ふごーッ)
ポポ氏に教えて貰ってすぐタワレコに電話したから、整番が早い!!
どどどどどd…どうしよう、どんな顔で笑おうか考えてるうちに順番きちゃうって!
…基本チキンでヘタレなんです、ご本人様とか目の前にしたらちゃんと喋れないし笑えないんです。
てか、どなたがいらっしゃるの!!
有村さんだったら失神する絶対気絶する。
わー、あと10日で3キロくらい落としたいな。
プロフィール

mi-sato

  • Author:mi-sato
  • 福岡市民

    カッコイイと思える曲はジャンル不問で何でも聴きます。
    嵐からマリリン・マンソンまで。

    ・VivienneWestwood
    ・L'estRoseParis
    ・axes femme
    なんかを好んで着てます。

    …よろしくどうぞ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オトフレーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード